コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 遊びの時間は終らない(1991/日)

本木雅弘が結構良い演技をしているし、着想自体は面白そうなんだが。
t3b

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







オーディエンスがみんなまとまって手を振り上げちゃうとか最後の万歳しちゃうとか、刺激がある表現に対する想像力が無さ過ぎ。バブルの頃に刺激を追求したけど監督が浮かれてた頃からどこまで表現を激しい方に振るか判らなかった感じ。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。