コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] D3/マイティダックス(1996/米)

青春ドラマへと豹変し、子供達の心の葛藤や恋愛などといった要素が面白い。シリーズ最終作?としては優秀。序盤は生意気でいい加減な奴らに腹が立つが新コーチと共に羽ばたくアヒル達には素直に感動。思春期ってこんなもんだ。クワッ♪
ナッシュ13

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







エステベス兄貴の出番の少なさ・・しかし考えてみれば、このストーリーならば調度良い具合だったのかも。ま、新コーチをもっと掘り下げてくれたら嬉かったけど。

ラストの「大人へと成長したダックスを見届ける」ゴードンコーチには・・・感動でしょ~

オイオイと呟きたくなる無理矢理なディズニー演出が少々不満・・というか苦笑モノだったので★3つ。子供心では見られなかった・・。畜生!

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。