★4 | ある日、某洋画専門誌の「地上波TV放映予定作品」にこのタイトルを見つけ、小躍りしたのも束の間… [review] (ユリノキマリ) | [投票(1)] |
★2 | 知る限りでは、「ウォーターボーイ2」は、無いですよね。
そういう意味では、「メジャー・リーグ」の方が、格が上、、ってことかな。 [review] (ガンダルフ) | [投票] |
★4 | 想像力を駆り立てろ!そして突き進め!何もかも押しのけて!といった具合で最高にスッキリ。アメリカ的な展開にも満足っす。登場人物の個性が皆強くて笑える。アダム・サンドラーは作品ごとに人間が入れ替わるかの様。これは凄い実力。 [review] (ナッシュ13) | [投票(1)] |
★1 | くだらない。主人公のキャラに最後までなじめなかった。笑えなかったし・・・ (TO−Y) | [投票] |
★2 | 主人公のいじめられっ子ぶり&マザコンぶりがひっぱられ過ぎでどうにも居心地が悪い。人を怨む心をパワーに活躍するというのがどうも…。ゲラゲラ笑えたりしんみりできる場面もあるのだが、いずれも肝心な所ではぐらかされる。個性的な脇役陣の活躍が拾い物。 (ガブリエルアン・カットグラ) | [投票(1)] |
★2 | いい加減、アメリカ人のアメフト好きにはついていけない。アメフト映画多すぎ! (白羽の矢) | [投票] |
★5 | あの恐いキャシー・ベイツ様の”ちゃめっけ”映像がみられただけでも1点プラス。本当に彼女が、かわいいのです。最後あたりでわかりにくいけど。見つけた人ラッキーです。 (中世・日根野荘園) | [投票(1)] |
★4 | ワハハ。なかなか面白い。ってかこの映画知ってるかと友人に聞くとたいてい「シンクロの?」と答えが返ってくる。 (マス) | [投票(1)] |
★4 | カーネルおじさんにプラス1点。 (mimiうさぎ) | [投票] |
★3 | 普通に楽しめる、というか下らなすぎて結構笑える。でも映画としてはわざわざ見るほどのものでもないかな。 (tomomi) | [投票] |
★3 | クォーターバックばかりのアメフト映画の中、QBサック炸裂。ストレスのある方お勧めですよ。吹っ飛ばすだけだからルールも知らなくて大丈夫。でも…。 [review] (chilidog) | [投票] |
★4 | アダム サンドラーの「うけぐち」演技でプラス1点。 (マルタダ) | [投票] |
★2 | アダム・サンドラーの映画ってこんなの多いよね (くーるみんと) | [投票] |
★2 | アダム・サンドラー、キャラの突飛さに頼りすぎて楽してる感じ。演技っていうより道化なんだよなあ。 (ボヤッキイ) | [投票] |
★2 | こういう強引な笑は嫌いじゃないけどセンスがない。あとなんだか腹がたってくる、設定、ストーリー。 (ベルディー) | [投票] |
★4 | ホント、アホ。だから最高。とりあえず麻薬はやらなくなる。(嘘) (あき♪) | [投票] |
★3 | お母さんが強烈。こういうタイプの母親は好きじゃないけどギャグになってるから許せる。フェルーザ・バークのキャラもいい。感動の場面は盛り上げすぎててちょっとシラけた。 [review] (カルヤ) | [投票(1)] |
★4 | あの南部なまり(?)のコーチがとにかく笑える。ラストの乳首つねりでもう大爆笑でした。 (takamari) | [投票(1)] |
★4 | 人間業とは思えないタックル。プロレスファン必見! (ちゅんちゅん) | [投票] |
★4 | '98年の全米興行収入第5位という、とんでもない実績の映画なのに、封切時は都内でたった2館での上映。アメフトという設定も含めて、国民性の違いを考えさせられた。全然作品論じゃないですが。 (STF) | [投票(2)] |
★3 | 笑えるというか、サクセスストーリーっぽい。言葉のわからないオヤジ。CMほどではない。 (ベスピーノ) | [投票] |
★4 | 簡単でおもしろくて笑えました。タックルしたくなりますよ。 (熱いぜドモン) | [投票] |
★4 | こういうノリ好き (ヒコ一キグモ) | [投票] |
★3 | コメディーとしてはそこそこ面白いけど、話の展開で結構
省いてる所があるような気がした。まあ、テレビのロードショーでよく放映されそうなタイプのB級コメディーやね。 (ぼり) | [投票] |
★3 | ママがパワフル。手料理が最高。 (myu) | [投票] |
★4 | スカッーとする映画。笑いありで、面白かった。アメリカ映画っぽい。 (くろ) | [投票] |