★3 | 素晴らしい「省略」!の数々が、この一見なんでもない都市型ラブロマンスを、見事に「映画」たらしめている。(お陰でお目当てのチュ・サンミのラブシーンも省略されてしまったわけだが・・・。)ヴェルヴェッツの三枚目から「ペイル・ブルー・アイズ」、マール・トラヴィス「16トン」のジャズアレンジ、と選曲センスも確かに良い。 (町田) | [投票] |
★4 | ぬるいラブストーリーだ。ネットにつながっていること、ラジオを聞いていることで誰かと連帯しているような錯覚をする寂しい連中向けの物語だ。おしゃれな雰囲気を漂わせているが、間違いなくダメダメな物語だ。 (ハム) | [投票] |
★5 | ロック、ポップがあたり前のように入っており、これが韓国映画かと思わせるほどの水準の高さ(ここ数年の韓国映画は全く凄い!―ファンの人へ、よく知らなくてゴメン) (KEI) | [投票(2)] |
★3 | タバコ吸い過ぎー。 [review] (埴猪口) | [投票(1)] |
★3 | ポスター(?)から、なんとなく、韓国お得意のシリアスものかと思ってたけど、メロメロドラマ。2003.2.15 [review] (ハイズ) | [投票] |
★5 | どこにでもいそうな女の子を等身大で演じたチョン・ドヨンが、見るにつけ、よりかわいらしく感じた。メール相手のハン・ソッキョと、いずれ出逢うはずということは、わかっていても、そこに行くまでのそれぞれの恋愛や日常が、丁寧に描かれているため、最後まで惹きつけられる。ただ、最後はやりすぎというか、焦らし過ぎだよ…。その分感動が色褪せた感があるが、それまでの展開に付け入る隙がなかった。 (ことは) | [投票(2)] |
★3 | もう少し登場人物の感情の描写をしっかりしてほしかったな。 (makoto7774) | [投票(1)] |
★4 | 「女2」というハンドルネームが哀しい。誰だって人生では自分が主役なのだから・・・主役に復帰するには自ら行動するしかないか。皆もがんばれ! [review] (sawa:38) | [投票(1)] |
★2 | あのレコード欲しい。 (カノリ) | [投票(1)] |
★4 | センスの良いメロドラマです。脚本も精巧で、匿名のコミュニケーションによって主人公の二人が互いに変わってゆき、2つの三角関係のドラマという絡んだ糸が次第に、綺麗に解かれていきます。韓国映画のレベルが上がったことを印象づける1作には違いありません。 (SUM) | [投票(3)] |
★3 | やっぱり『(ハル)』と比べるとちょっと落ちる。 (地球発) | [投票] |
★3 | ちょっと懐かしいトレンディドラマのノリ。 (RS5☆) | [投票] |
★3 | 使っている音楽のセンスが良い。状況と違和感無く流れている。 [review] (セネダ) | [投票(2)] |
★3 | NHK韓国語講座で使われていた作品。楽しめます。
(あ) | [投票] |
★4 | 仏映画を見ているよう。音楽といいしゃれている。日本映画ではこうは行かない。文化が根本的に違うのか韓国映画はすこぶる興味あり。ハン・ソッキュ好調。 (セント) | [投票(1)] |
★3 | 良い悪いは別にして他に違う終わり方があったと思う。それによってこの映画の印象も大きく変わってくると思った。 (コマネチ) | [投票(1)] |
★3 | 主演の女優が別の人だったらよかったのに・・・というのは完全に個人的な趣味なのですが、全体的な雰囲気はよかった。ただラストがね・・・納得いくような、いかないような。 (Heavenly Treasure) | [投票(1)] |
★3 | 韓国のトレンディ映画? でもフンイキはよいんだな。 (鷂) | [投票(1)] |
★3 | センスのいいロマンス。内容も飽きがこない。 (takeshi) | [投票(1)] |