コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 眺めのいい部屋(1986/英)

演出は終始ゆるくて全体にダラダラした印象だが、それもあえて志向して創られているのでは、と思わされるものはある。ところどころで、とても可笑しい。
緑雨

静止している場面は退屈だけど、画面に動きが出ると俄然面白くなる。フィレンツェの広場での喧嘩とヘレナ・ボナム・カーターの失神。その直後、ジュリアン・サンズとダム?での会話シーンにおける水の動き。自転車。テニス。フリチンで池の周りをはしゃぎまわる馬鹿野郎ども。馬車を追いかけるカーター。

そしてマギー・スミスは最高に可笑しい。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。