コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] サウスパーク 無修正映画版(1999/米)

英語のバイブル。映画のバイブル!? 2002年10月27日DVD鑑賞
ねこすけ

T&Pの映画がもの凄く見たい。あのくだらないギャグの何処が面白くないというのだ!?屁をこくことしか能の無い無能な芸人。下ネタ連発のアフォ野郎。面白いじゃん?

つーことでこの映画も面白かったわけだ。満足。爆笑しまくり。

最初から最後まで爆笑。内臓が飛び出ようと偽者のち●こが飛び出そうと下ネタ飛び出そうと笑いの嵐。

もうこの映画に無駄な感想はいらない。宣伝に書いてあった通りここまでバカでスマートな映画を作れるマット・ストーン。あんたは天才だよ!

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)直人[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。