[コメント] エメラルド・フォレスト(1985/英)
よく考えてみると、女の子のオッパイをこんなにたくさん拝める映画は(アメリカ映画では)珍しいのでは。酋長さんが結構リアリストでいい味出してます。ただ後半の
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ダム決壊は蛇足でしょう。トミ−がジャングルの縁(へり)で「我々の世界はここまで」と言ってジャングルの中へ去っていくシーンで終わってほしかった。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。