[コメント] タイム・マシン 80万年後の世界へ(1960/米)
タイムトラベル自体の描写と年代設定が上手い。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
1960年代からいきなり近未来を端折ってしまうところはやっぱりその選択が映画の寿命上重要だよなあと感じさせたり。
あとリングの描写。いつもこういうSFでは情報の伝達方法が気にかかるんですけど、この時代なりの美しい解釈の仕方で良いなあ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。