[コメント] グリーン・デスティニー(2000/米=中国)
ピーターパン?みたいな
笑った、笑った。大笑い。 久しぶりに面白い!と思った映画だった。
明らかに引っ張ってるなぁ〜というワイヤー・アクション最高です。ミュージカルのピーターパン、もしくはジャニーズのコンサートを彷彿とさせるような絵面。度肝を抜かれました。
「昔の中国には凄い人がいるもんだ」
見慣れてくると不思議とそう受け入れてしまうあたり、さすが中国。足をバタバタさせて壁を昇っていくのに、ちょっと足が壁から離れてたりするのも良い味です。
ストーリー?もう、そんなものはどうでもいい。最後のオチも笑えます。もう一回観たい。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (3 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。