[コメント] ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク)
母親の無償の愛って…主人公に感情移入できない自分は駄目なの?
話題作ではあるが,何がいいのか分からなかった.『母親の無償の愛』なんていうものに全く心動かない.主人公に対して,感動と同情よりもムカつきすら覚えるのは自分の心がひねくれているからなのか?でも,こういう作品を普通に感動しながら見る人になりたくないとすら思ってしまった.
突然踊り始めるミュージカル演出がどうのというよりも,こればっかりは自分とは合わない映画であった.ビデオで見たのであるが,ひたすら早送り.
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。