[コメント] ファンハウス 惨劇の館(1981/米)
前半と後半の差が激しいのが特徴。前半部のネタ振りが巧妙なのが見所だが、後半部までの時間が冗長に感じるのは・・・・あと全てのネタ振りに理屈を付けようとするのはどちらかというと興醒め。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
とはいえ畸形の悲しみ、怒りは表現出来ていたし、サーカスを怪しい物としてホラーと絡めるフーパーの怪奇映画への愛情は嬉しい。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。