コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 初恋のきた道(2000/中国)

恋ってこんな感じだったよなぁ…。(シミジミ)
cocco69

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







恋ってこんな感じだったよなぁ…。一目でもいい、逢えると一日がバラ色で、逢えない日は不安になったりして…。また、逢えないと、ますます想いがつのっちゃったりして…。

携帯電話全盛の現代じゃありえないシチュエーション。現代っ子にこの気持ち(映画)は理解不能だったりするんだろうなぁ。それも寂しいねぇ。

見てるこっちがテレくさくなっちゃうような表情の演技も、やっぱあれでいいんだな。恋してるときって、きっとみんなあんな表情とかしちゃってるんでしょう。 無意識で…(笑) 恋人を想う愛、家族への愛、隣人への愛、恩師への愛、ラブづくめの映画なのに、それが押し付けがましくないのは、言葉が少ないからだろうか。 ある意味、そっちの方が自然であったりするわけだし。

あなた一筋の純愛って憧れですね…。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (5 人)maoP mimiうさぎ[*] ina[*] わわ[*] べーたん

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。