[コメント] 天使のくれた時間(2000/米)
天使のいたずら?
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
もし、あの時・・・・だったらというテーマの映画はけっこうあるけど、もし、あの時地下鉄に乗っていたらと乗り遅れたらを比較し、交互の場面をみせる構成のスライディング・ドアを思い出した。 彼ニコラス・ケイジの妻になるはずだったティア・レオーニは子育ての真っ最中で生き生きしていて、女性の一番充実している時期の美しさが美人の素質に輪をかけ醸し出されていた。そして幼女が自分の父親に<地球へようこそ>と言った時の表情がとてもかわいい。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (3 人) | [*] [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。