コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 走れ!イチロー(2001/日)

出ろよ!イチロー
甘崎庵

 単なるオムニバスのホーム・ドラマ。ほとんどテレビドラマと変わりがない。確かに原作の「走れ!タカハシ」の高橋慶彦選手よりはイチローの方がメジャーなのは確かだけど、結局イチロー選手の登場シーンはどこからか引っ張ってきた映像だけってのは寂しい。ほんの一瞬で良いからそれぞれのキャラと接触を持つ事が出来たら(別段会話をする必要はない。後ろ姿とか、不意に振り向くとか、そう言う演出でも構わない)、随分変わったんだろうけど。

 暖かいホーム・ドラマだから、ほっとしたい時なんかには良いかも知れないけどね。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (2 人)カルヤ[*] けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。