コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ファイナルファンタジー(2001/日=米)

製作側のその意欲だけは買いたいが100億円もかけてこの出来だとはあまりにも泣けてくる。。。そもそもシドって人物がいるだけでFFを象徴とするものが他に無いじゃないですか。。。(03.210)
ババロアミルク

最近のFFは過去のFFファン(*)から「何もゲームでやること無いじゃん。。。」

「映画にでもすれば良い」などと散々に言われる事も多々ありますが、実際映画にしたらこんなんなっちゃいましたね(苦笑)

*(FF7以前のファンとFF7以降のファンに分かれてるらしい。もちろん7以降も7以前も好きな人だっているけど)

確かにCGの凄さには驚いたけど、それを差し引いて有り余る、だから何なんだよーなダメダメなお話だったし

キャラもゲームのシリーズに登場するキャラの足元にも及ばないショボい魅力

良い意味でも悪い意味でもこの出来の作品に100億円もかけているなんて信じられません。。。

でも映画史に名を残す作品だと言う事は確かでしょうね

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。