コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ベーゼ・モア(2000/仏)

観たアナタにお尋ねしたい。
prick

 こっちはまったくする気がないのに、一方的に迫ってきて、舌を絡ませ、耳をペロペロと舐めてくる女の子がいるとします。そこまでされたらもう勃起しちゃう。拒否するのもなんだかなあ・・・、そう思い「さあいたそうか」とこちらが食指を動かすなり「オトコなんてみんな同じね」と彼女は言う。彼女、わかりやすいくらい、いかにも「傷ついてます」系。こういうナオンの心を開かせ、100%こっちを向かせるにはどうすればいいんでしょうかね。やはりエキセントリック系には手を出さない方がいいのかしらん。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。