[コメント] ロック・ユー!(2001/米)
公開当時、自分が好きだった子の「一番好きだ。」と言っていた映画がこれ。
こないだテレビ放送で吹き替えで観たのがいけなかったのかなんなのか、あまりにも分かりやすい映画だったのを知って、ちょっとショックだったのは何故か・・
主人公やヒロインや仲間や親父やテンションの高いポール・ベタニーや物語そのものや、全てがこれでもかというくらい単純でわかりやすい。もうそれは気持ちがいいほどに。
「男の子ってわからない。」と悩んでいた自分に合掌。 (その時に映画を観ておけば・・・) (06/8 TV)
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。