[コメント] 赤い橋の下のぬるい水(2001/日)
悪趣味なくらい、エロくて、ねっとりしたラブコメ?['04.2.23VIDEO]
前々作『うなぎ』の同主演コンビで、もっと俗っぽくした感じ。まあまあ面白かった。
役所広司の叫んでる時の演技は嫌い。清水美砂はもっと評価されて然るべき役者。
豪華キャストの中でも、北村有起哉、夏八木勲、不破万作、坂本スミ子等が好演。倍賞美津子の老婆役は少々無理があるが、北村和夫の配役が効いてる。
でもこの内容、キャストじゃヒットはしないわなぁ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。