コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] バニラ・スカイ(2001/米)

こんな風に思わせてくれる映画は初めてです。評価はどこを見てもいいという人は少ないかもしれないが私の中では好きな映画No1。特に男の人の胸のなかにドスンとくる内容だと思うのですが。ナルシスト+なさけない自分を知っている男には特に・・。
たる雄

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







みんなの評価悪いけど、世界で最初で最後の夢落ちだと思いますよ。 あんなに好きで、あんなに愛らしくて幸せな時間とすべてが(しかも夢のように良いことと悪いことが極端に起こる)一番最後にあぁ夢だったんだ。と

すべてが自分の頭の中で作った愛する女性。

そして最後にペネロペとのお別れのシーン

会いたい会いたい会いたい

目を覚ませばすべてがリアルだが彼女に会えなくなる

でも彼は選択する(だって単なるオナニだから)

空はバニラスカイ

え?これって最高なんじゃないですか? 最高なんですってば

ケッというひとと うんうんっていうひとが いるとおもいます。特にO型

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。