[コメント] ザ・スタンド(1994/米)
カントリー音楽をバックに、果てしない国道を旅する構図がよかった。「アメリカの独自文化作り」みたいなものを感じました。喋れない役のロブ・ロウの静かな雰囲気と、名前は忘れたけど悪魔に仕えぬいてしまう知的障害の爆弾魔の哀しい事情も印象に残ってます。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
でも、展開そのものは、御都合主義のかたまり?(^^;)
Gパンで目が光る悪魔。 悪の都市がラスベガス・・・ 50年前の感覚。 ショボい(笑)
Y.D.(余.談.)
『フィールド・オブ・ドリームス』のトウモロコシ畑と 『ジャイアンツ』のラストを思い出しました(^^)
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。