[コメント] アタック・ザ・ガスステーション!(1999/韓国)
かの国では、女性は美しく、オトコは暑苦しいのばかりです。だから安貞桓が「テリウス(キャンディキャンディの)」に見えてしまう。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
展開としてはかなりツライ時間帯があるんだけど、まあこんなもんかなと。しょっちゅう「?」なところあるが、笑い飛ばせる勢いもあるし。
「ドタマ伏せろ!」で、あの体勢。はじめは笑うところなのかと思ったら、どうやらかの国では、「バケツを持って立ってなさい」あたりと同義らしいことが判明。
ちなみにかの国では、「どうしてキャンディキャンディが日本のマンガなの!?」という反応が少なくなかったそうです。そりゃそうだ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。