コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] スパイダーマン(2002/米)

ノリが軽いので観終えてからどんどん内容を忘れていく。ただ一つだけ、忘れられない台詞がある。2003.8.16
鵜 白 舞

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







「どうして俺をクビにしたんだー!」

と絶叫しながら殺戮マシーンと化すノーマン。そんな情けない理由で殺すなよと笑ったが、本当につらかったんだねとちょっと同情してしてしまった。リストラお父さんのダークなヒーローかも。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (3 人)けにろん[*] ホッチkiss[*] ジョー・チップ[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。