[コメント] まぼろし(2001/仏)
「あなたには重みがないの」。男友達に冷たいせりふを吐く彼女。男は布団の替わり?
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
それにしても、あの夫婦はあれで、そこそこ会話もあり、仲良く暮らしてもいたらしいのだが。 はたしてそうかな?と思わせる夫婦関係の演出、あるいは夫の人物像がもうひとつぼんやりとしてつかみ所がない、など、全体的にぼんやりと、まぼろしのような演出がなされている(笑)。
もっとも血の通った場面は、嫁と姑の対決場面だ。
しかし...夫婦生活の経験がないためか、どうもぴんとこない。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。