コメンテータ
ランキング
HELP

コメント最新ネタバレ投票 (10/15)

ここにリストされたコメントは ネタバレ(映画をまだ見ていない人の楽しみを損なうような情報を 漏らしてしまっている)ではないかと投票されたコメントです。 あなたの見解(ネタバレかどうか)もお寄せ下さい(コメンテータの方のみ 投票できます)。隠れているコメントはマウスで範囲を選択するか、投票ページに 行くと読むことができます。

[コメント更新あり] と表示されているコメントは、ネタバレ投票の後に内容が更新されています。 内容更新後の投票が(Y,N合計で) 8 票以上になると、更新前の投票は自動的に無効になります。 新規投票に御協力下さい。

ネタバレとネタバレ投票について詳しくは ネタバレに関するFAQ を御参照下さい。
コメント投票者更新日
★3 プラトニック・セックス(2001/日)
[ネタバレ?(Y6:N2)] ドラマと映画とかなり内容が違うんだけどどこからどこまでが本当の自叙伝? 当時の彼氏は本当に死んだの?
nezu2002 (2001年12月04日)
(Y) ダリア / まグ / ババロアミルク / ハイズ ほか全6名
(N) にゃんこ / ゑぎ
2005年08月11日[投票]
★5 ウィッカーマン(1973/英)
[ネタバレ?(Y1:N2)] 世界一、後味爽快なバッド・エンド。 [review]
町田 (2002年01月30日)
(Y) ガブリエルアン・カットグラ
(N) TO−Y / ドド
2005年08月06日[投票(2)]
★5 キル・ビル(2003/米=日)
[ネタバレ?(Y4:N1)] ゴーゴー夕張は死ぬシーンもキュートでした。
Soul Driver (2004年04月12日)
(Y) アルシュ / shu-z / リア / ジェリー
(N) ゑぎ
2005年06月16日[投票]
★1 ターミネーター3(2003/米)
[ネタバレ?(Y1:N5)] 言っちまうけど。 [review]
prick (2004年04月04日)
(Y) yoichi
(N) シーチキン / ゆーこ and One thing / X68turbo / リア ほか全5名
2005年06月11日[投票(10)]
★4 プレデター(1987/米)
[ネタバレ?(Y2:N2)] 姿がはっきり出ないうちは怖かったけど、実はカニみたいな顔であることがわかって笑えた。
kanako (1998年12月17日)
(Y) かける / リア
(N) ゑぎ /
2005年05月15日[投票]
★3 アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏)
[ネタバレ?(Y1:N6)] 子役は純粋でかわいい。歌声も耳から離れない。あの髪型、最後まで続けて欲しかった。印税だけであんな部屋に暮らせるなんて上等じゃん!こういうのはカップルで見に行けるものなのかな。
megkero (2004年03月29日)
(Y) かける
(N) ゆーこ and One thing / 緑雨 / ことは / ノビ ほか全6名
2005年05月03日[投票(1)]
★3 メカゴジラの逆襲(1975/日)
[ネタバレ?(Y1:N1)] 事実上これがラストゴジラ。これより後のゴジラは認めない(笑) 「2対1だなんてマジヤバイ、今回は確実に死んじゃう。アンギラスはどうした?モスラは?ジェットジャイガーはどこにいった!」と真剣に劇場画面の前でオロオロした記憶がある。 [review]
TO−Y (2005年04月23日)
(Y) かける
(N) 水那岐
2005年04月23日[投票]
★3 A.I.(2001/米)
[ネタバレ?(Y1:N4)] いつもスピルバークの作品を観て思うのは子供の心を描くのが下手糞なオッサンだなぁ〜という点。童心の固まりのように報道されるけど実はこの人『シンドラーのリスト』とかそっちで才を発揮する人。本作も大人の視点で見たキッズ・ワールドが展開。 [review]
TOBBY (2003年10月16日)
(Y) かける
(N) ノビ / けにろん / ジャイアント白田 / shu-z
2005年03月06日[投票(1)]
★4 ミッション:インポッシブル(1996/米)
[ネタバレ?(Y1:N4)] エミリオを潰さないで!!!。 
WaitDestiny (2001年07月13日)
(Y) ガブリエルアン・カットグラ
(N) ゆう / ごう / 映画っていいね / ナッシュ13
2005年01月31日[投票(2)]
★4 ダイ・ハード2(1990/米)
[ネタバレ?(Y4:N5)] いやぁ〜面白い。でもいいかげん飛行機も上空に飛び立つでしょ、あれだけ滑走してたら。
かめっこ (2002年08月04日)
(Y) かける / shu-z / SUM / stimpy
(N) ごう / 映画っていいね / chokobo / ドド ほか全5名
2005年01月01日[投票]
★4 ファイト・クラブ(1999/米)
[ネタバレ?(Y4:N3)] ビックリしました。【フィンチャー】作品の中でも好きな方です。【ブラピ】もいいけど【エドワード・ノートン】が凄くいい!『ファイト・クラブ』のルールが「この映画自体を口外するなということ」と掛かっていて綺麗だなぁと思った。 [review]
CGETz (2001年12月13日)
(Y) リア / 映画っていいね / peacefullife / shu-z
(N) けにろん / ゑぎ / シーチキン
2004年12月27日[投票]
★4 ターミネーター2(1991/米)
[ネタバレ?(Y12:N3)] シュワちゃんが正義の味方になっていてうれしい。SFXもすごいし、感動した。
kanako (1998年12月17日)
(Y) リア / さいた / peacefullife / ロボトミー ほか全12名
(N) / / ゑぎ
2004年12月27日[投票]
★4 ターミネーター2(1991/米)
[ネタバレ?(Y12:N4)] 映画公開までシュワちゃんがイイ者だって隠してた所がズルイ!実際見て驚きました・・・!
Fantasia (2000年12月18日)
(Y) リア / さいた / peacefullife / ロボトミー ほか全12名
(N) / d999 / / ゑぎ
2004年12月27日[投票]
★2 半落ち(2004/日)
[ネタバレ?(Y1:N3)] 欲張りすぎ。 [review]
緑雨 (2004年01月17日)
(Y) ジェフリー少将
(N) Yasu / Stay-Gold / リア
2004年12月27日[投票(10)]
★3 DENGEKI 電撃(2001/米)
[ネタバレ?(Y2:N0)] ずっと、「どうセガールと絡むのか」と思っていた女上司があっけなく死んでしまうのは、いくら何でもヒドイ。
タモリ (2002年05月18日)
(Y) カルヤ / HILO
2004年12月11日[投票(2)]
★3 フェアリーテイル(1997/英)
[ネタバレ?(Y1:N3)] 好みの問題なのでアレですが・・・妖精は実際にスクリーンに登場しなくてもよかったかもしれない・・・。妖精は主人公たちの会話・態度にのみ存在してて・・・他の人はその見えない存在追いかける。そういう方が好み。
skmt (2002年01月17日)
(Y) Kavalier
(N) / ゑぎ / たかやまひろふみ
2004年12月05日[投票(3)]
★5 都会のアリス(1974/独)
[ネタバレ?(Y1:N1)] って結局オカン帰ってたんかい!!
ヤマカン (2002年04月06日)
(Y) グラント・リー・バッファロー
(N) ゑぎ
2004年11月19日[投票]
★3 侍(1965/日)
[ネタバレ?(Y2:N0)] 三船敏郎と松本幸四郎が親子というのはあまりにも違和感がありすぎる。そんなに歳離れてないだろう(笑)最後、桜田門外の変の殺陣はラグビーの試合観てるみたいだった。脚本は非常に面白い。
斎藤勘解由 (2002年02月02日)
(Y) シーチキン / 荒馬大介
2004年11月15日[投票(1)]
★5 イノセンス(2004/日)
[ネタバレ?(Y1:N0)] 実に古典的な演出だけど…やはり最後のバトーと少佐の再会シーンにはジーンと痺れた。
大山昇太 (2004年10月17日)
(Y) かける
2004年10月18日[投票]
★4 ノー・マンズ・ランド(2001/伊=英=ベルギー=仏=スロベニア)
[ネタバレ?(Y6:N1)] ラストになってもあの場所に置き去りにされたままの兵士の末路を考えるとゾッとさせられた。
タモリ (2003年07月27日)
(Y) グラント・リー・バッファロー / tredair / シーチキン / SUM ほか全6名
(N) ゑぎ
2004年10月17日[投票]