コメンテータ
ランキング
HELP

コメント最新ネタバレ投票 (12/15)

ここにリストされたコメントは ネタバレ(映画をまだ見ていない人の楽しみを損なうような情報を 漏らしてしまっている)ではないかと投票されたコメントです。 あなたの見解(ネタバレかどうか)もお寄せ下さい(コメンテータの方のみ 投票できます)。隠れているコメントはマウスで範囲を選択するか、投票ページに 行くと読むことができます。

[コメント更新あり] と表示されているコメントは、ネタバレ投票の後に内容が更新されています。 内容更新後の投票が(Y,N合計で) 8 票以上になると、更新前の投票は自動的に無効になります。 新規投票に御協力下さい。

ネタバレとネタバレ投票について詳しくは ネタバレに関するFAQ を御参照下さい。
コメント投票者更新日
★3 踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日)
[ネタバレ?(Y1:N2)] 「羊たちの沈黙(小泉今日子とレクター)」+「パルプフィクション(同時進行ストーリー)」÷2 をつまらなくした感じ。だいいち、あれって「映画」なんですか??
ガープ (2002年01月05日)
(Y) かける
(N) stimpy / ぴよっちょ
2004年03月20日[投票]
★5 インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米)
[ネタバレ?(Y2:N11)] 猿の脳味噌シャーベット。どんな味するのか非常に興味深い。私なら絶対食べます。
peacefullife (2002年02月18日)
(Y) TOBBY / shu-z
(N) stimpy / こしょく / Muff / ジェリー ほか全11名
2004年03月20日[投票(9)]
★2 ルーヴルの怪人(2001/仏)
[ネタバレ?(Y1:N1)] 役者としては唯一の真面目キャラ、リザ役【ソフィー・マルソー】は亡霊に取り憑かれている時とそれ以外の時の演じわけがあまり出来ていないように思う。 [review]
わっこ (2003年10月21日)
(Y) TOBBY
(N) stimpy
2004年02月28日[投票(1)]
★4 パトリオット(2000/米)
[ネタバレ?(Y2:N2)] 子供が「パパなんでもしゃべるから行かないで」と言ったところで感動しました。でも、「ブレイブハート」とどうしてもかぶってしまう。そして、それよりも劣っているかな・・・
トール (2001年04月03日)
(Y) peacefullife / かける
(N) ドド / ぴよっちょ
2004年02月24日[投票(1)]
★4 リーサル・ウェポン(1987/米)
[ネタバレ?(Y1:N5)] リッグスは自殺癖があるくせに… [review]
甘崎庵 (2003年09月02日)
(Y) かける
(N) ぴよっちょ / chokobo / ドド / stimpy ほか全5名
2004年01月26日[投票]
★3 木曜組曲(2002/日)
[ネタバレ?(Y1:N3)] 女だけの女による愛憎劇をそつなく見せながらも、ラストルリ子&登紀子コンビが性を超越した人としてのプライドと信頼=愛を美しく昇華させ、魅了した。そう、答えじゃない、余韻。
picolax (2003年08月28日)
(Y) TOBBY
(N) セント / ジャイアント白田 / ゆーこ and One thing
2004年01月13日[投票(1)]
★1 レインディア・ゲーム(2000/米)
[ネタバレ?(Y2:N0)] 「オマエは【草なぎ剛】かあ〜!!」と叫びたくなるくらいに苛々した。内容を調べてある程度期待したら見事に裏切られた(苦笑)。とりあえず最後はハリウッドらしくハッピーエンドだが個人的にはパス。【シャーリズ・セロン】のキュートなセクシーさが唯一のポイント。 [review]
HILO (2003年02月26日)
(Y) かける / たろ
2004年01月02日[投票]
★3 ノッティングヒルの恋人(1999/米)
[ネタバレ?(Y1:N3)] 一回ふったくせにずうずうしい
たろ (2003年01月01日)
(Y) かける
(N) 映画っていいね / stimpy / Muff
2004年01月02日[投票]
★3 ドリヴン(2001/カナダ=米)
[ネタバレ?(Y1:N0)] せっかくのスタイリッシュな映像も三流の陳腐なストーリーで台無し。【シルベスター・スタローン】は元はスターレーサーだが今は落ち目で若手のサポート役。まるで自身の活躍を映してる感じ(苦笑)。クライマックスは爽やかなハッピーエンド。ポスト【ブラッド・ピット】と噂の【キップ・パルデュー】は確かに二枚目で今後の注目の若手俳優。
HILO (2003年12月29日)
(Y) 24
2003年12月29日[投票]
★3 エントラップメント(1999/米)
[ネタバレ?(Y1:N5)] 大人ふたりの体重が加わったくらいであの太さのワイヤーが切れることは絶対にありません。基本がなってない。
黒魔羅 (2002年03月16日)
(Y) ガブリエルアン・カットグラ
(N) ボイス母 / 青二才 / KADAGIO / G31 ほか全5名
2003年12月22日[投票]
★4 ビューティフル・マインド(2001/米)
[ネタバレ?(Y2:N4)] タイトルは好きになれず…。 [review]
Linus (2002年04月07日)
(Y) SUM / いぐあな
(N) 秦野さくら / ガブリエルアン・カットグラ / トシ / プロキオン14
2003年12月05日[投票(4)]
★1 GO(2001/日)
[ネタバレ?(Y9:N4)] OPは最高。だが徐々に失速し、ジョンイルの死あたりから完全に動きが止まり、あとエンジン空ぶかしの状態。寝ました。
ガガガでらっくすSP (2002年07月24日)
(Y) efta / グラント・リー・バッファロー / SUM / 浅草12階の幽霊 ほか全9名
(N) ジャイアント白田 / ハム / tredair / stimpy
2003年11月28日[投票]
★3 インビジブル(2000/米)
[ネタバレ?(Y1:N1)] 今やCGはここまで出来るのかと目を見張る前半と、やっぱ「見えない」だけでは限界があるのねと感じさせる後半。アイデアが尽きたか。 [review]
G31 (2001年01月07日)
(Y) かける
(N) stimpy
2003年11月16日[投票]
★5 A.I.(2001/米)
これは「ホラー」か?と思うくらい「怖さ」を感じながら観ていた。観終わってその理由を考えているうちに、その感覚は、もう一度観なければという思いに変わっていった。 [review]
らいてふ (2001年08月22日)
(Y) breadcrumb
(N) ドド / アリ探し / muffler&silencer[消音装置] / tredair ほか全14名
2003年11月07日[投票(48)]
★3 走らなあかん 夜明けまで(1995/日)
[ネタバレ?(Y1:N0)] 走らなあかん、わりにはあんまり走ってない。世良さん、切り札のわりにすぐやられちゃった。〜わりに、が多いな。
こぱんだ (2002年03月04日)
(Y) HILO
2003年11月05日[投票]
★4 ドラえもん のび太とブリキの迷宮(ラビリンス)(1993/日)
[ネタバレ?(Y1:N0)] ドラえもんで一番好き。ドラえもんが狂ってしまってのび太達が助けようとする、というのが感動できる。『雲の王国』もそういう場面がある。
ドワイト・アイゼンハワー三世 (2002年05月25日)
(Y) ツチノコ
2003年10月27日[投票]
★4 12人の優しい日本人(1991/日)
・・・じんじゃえーる。 [review]
G31 (2001年05月20日)
(Y) るぱぱ
(N) SUM / mal / ina / みった ほか全11名
2003年10月24日[投票(4)]
★5 酔いどれ天使(1948/日)
[ネタバレ?(Y1:N4)] 最後のシーンで志村喬演じる町医者の無念が痛々しく、いつまでも心に残る。
黒魔羅 (2000年06月17日)
(Y) ヒロ天山
(N) tredair / / sawa:38 / ジャイアント白田
2003年10月24日[投票(1)]
★2 ホワット・ライズ・ビニース(2000/米)
クレア(ミッシェル・ファイファー)に感情移入できなかったので、ラストのシークエンスは無理無理なところばかり目についた。 [review]
G31 (2001年07月14日)
(Y) NOB
(N) muffler&silencer[消音装置] / ドド / WaitDestiny / アルシュ ほか全11名
2003年10月24日[投票(1)]
★3 キリング・ミー・ソフトリー(2002/英)
[ネタバレ?(Y1:N1)] 埋めた場所を特定する根拠なし。
黒魔羅 (2003年10月15日)
(Y) かける
(N) kiona
2003年10月19日[投票]