yumyumさんのコメント: 投票数順
FISHING WITH JOHN(1997/日=米) | ♪ふぃし〜んぐ うぃず じょ〜ん♪の主題歌が全てを表してます。なーーーんにも考えないで脱力しきって観てね! | [投票(2)] | |
こねこ(1996/露) | こんなに猫が演技するなんてすごい不思議。うちの猫もバカなふりしてるだけでほんとはこれくらい出来るのかな??なんて思っちゃう。 | [投票(2)] | |
ショー・ミー・ラヴ(1998/スウェーデン) | あの年頃特有の全てのことにイライラしてる感じが凄く上手く描かれていて昔の自分を見てるようでくすぐったかったです。 | [投票(1)] | |
エキゾチカ(1994/カナダ) | あの独特な雰囲気、すっごい好きです。 | [投票(1)] | |
パラダイスの夕暮れ(1986/フィンランド) | 愛すべき優しいダメ男映画。すごく淡々としてるのにニヤりと笑わせてくれるアキ監督、いいです。 | [投票(1)] | |
サウスパーク 無修正映画版(1999/米) | あの素晴らしい曲の数々を作詞どころか作曲までしたトレイ・パーカー監督に5点!ケニーにも5点! | [投票(1)] | |
25年目のキス(1999/米) | ドリュー・バリモアはすっごいかわいいですよ。 | [投票(1)] | |
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | おすぎさんごめんなさい。まだ子供だったみたいでいまいち分かりませんでした(笑)子供産んでからまだ観てみたいです。女性達はみんな魅力的ですね。 | [投票(1)] | |
ヘンリー・フール(1997/米) | すごく哲学的。でもラストで「ただの男の友情映画だったのか?」って思ってしまいました(笑)サイモンみたいな人はいいですね。 | [投票(1)] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | うじうじしてる人も怒鳴りまくる人も単に苦手なだけです(笑)リトル・ヴォイスの部屋とユアンがかわいかったです。 | [投票(1)] | |
ロルカ、暗殺の丘(1997/スペイン) | せっかくロルカなんていい詩人扱ってるんだからサスペンスにしなくても・・・ | [投票(1)] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | この映画なら何時間でも観れると思いました。トビー最高!すごく良質な胸キュン青春映画です(笑) | [投票(1)] | |
マイ・ネーム・イズ・ジョー(1998/英=仏=伊=独=スペイン) | イギリスの現状を嫌という程突き付けられます。あのラストはかえって現実的でいろいろ考えさせられて私は好きです。 | [投票(1)] | |
フィオナの海(1994/米) | アイルルランドの暮らし、自然、音楽が満喫できる幻想的なお伽話です。フィオナと弟くんとアザラシが凄くかわいい♪ | [投票(1)] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | ローラのかわいさと一生懸命さ、それとジャーマンテクノ!「マーーニーーー!!」 | [投票(1)] | |
ウェイクアップ!ネッド(1998/英) | ほのぼのコメディー映画なのにイギリス人のパンチの効いた毒にノックアウトされました☆ | [投票(1)] | |
I love ペッカー(1998/米) | ジョン・ウォーターズの愛に満ちあふれた映画です。人生自分の信じる道を歩いて行けば問題なし! | [投票(1)] | |
モジュレーション(1998/米) | 映画館で観るのは酷。絶対踊りたくなるって(笑)すべての電子音楽ファン必見です!出演アーティストも超豪華♪ | [投票] | |
グレン・グールド 27歳の記憶(1959/カナダ) | この才能と自身に満ち溢れていて変わり者の若き天才大好きです!でもバッハばかり弾かないでね、苦手だから(笑) | [投票] | |
こわれゆく女(1975/米) | ジーナ・ローランズ上手すぎ!怖いくらい!でも怒鳴る人が出てくる映画は本当に苦手なんです〜 | [投票] |