まさるさんのコメント: 更新順
裸の銃〈ガン〉を持つ逃亡者(1998/米) | 「なんとくだらない」そう思いながらも見てしまいます。 | [投票] | |
千年の恋 ひかる源氏物語(2001/日) | パッケージが豪華仕様。 | [投票] | |
スティング2(1983/米) | これでキャストが『スティング』と同じなら完璧なのに・・・。お腹の出てるゴンドーフは嫌です。 | [投票] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | どのジャンルにも当てはまる。ファンタジー、人間ドラマには感動。個人的にサスペンスはない方が良かった。 | [投票] | |
靴をなくした天使(1992/米) | 終わりかたが大好き。 | [投票] | |
ゴッドファーザーPARTII(1974/米) | 色々と頭を使わなくてはならない。人が把握出来なかった。二部構成は見事。 | [投票] | |
ゴッドファーザー(1972/米) | 最初から最後まで夢中になってしまった。シーン一つ一つが脳裏に焼きつく。 | [投票] | |
ふたりの男とひとりの女(2000/米) | みなさん、ちょこっとアンナ・クルニコワ(テニスプレイヤー)が出てるの分かりました? | [投票] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 内容が一つ一つ薄い。やはりロビンスは監督ではなく役者だ。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | 恐竜がもっと見たい。強く心に残るシーンがない。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | またまたやってしまった・・・。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | ラストシーンは好きだが、心に残るシーンが少ない。ハーレイ君には5点。無駄な映像美に2点。このジャンルならばアンドリューの方が断然面白いし、感動出来る。 | [投票] | |
続・猿の惑星(1970/米) | 1作目が良かったので、期待してたが・・・・。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | ありがちで、映像がザツな感じ。 | [投票] | |
クール・ランニング(1993/米) | 最初から最後まで楽しく見れる。 | [投票] | |
死亡遊戯(1978/香港) | 作らない方が良かったのでは・・・。ブルース・リーの顔が断片的に出てくるのはおかし過ぎる。 | [投票] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | 命、死、感情・・・。色々と考えさせられます。 | [投票] | |
ザ・ワイルド(1997/米) | 安っぽいけどなかなか面白い。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | やっぱりアカデミー勝ち取ったジュリア・ロバーツも良いけど、バイクの優しい兄ちゃんも良いな。 | [投票] | |
クリクリのいた夏(1999/仏) | 一番好きな映画になった。魅力ある人ばかりで、こんなに登場人物一人一人が心に残るのは初めて。 | [投票] |