人気コメント | 投票者 |
★3 | BECK(2010/日) | 唯一の欠点であり、最大の欠点。 [review] | サイモン64, ☆△■▽○♪, にゃんこ, きわ | [投票(4)] |
★3 | カメレオン(2008/日) | アクションが泥臭くていい。
鑑賞中、館内は私一人だった。こんなの始めてだ。 | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] |
★4 | 楢山節考(1983/日) | これが日本。
映画見た外人ビビるだろうな。 | 死ぬまでシネマ, IN4MATION, 直人, toraほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | 椿三十郎(2007/日) | まず、黒澤映画のリメイクというリスクだらけの中で、この映画を撮った事に、監督はじめ役者すべての人に天晴れと言いたい。 [review] | chokobo, 直人 | [投票(2)] |
★3 | グッドモーニング・ベトナム(1987/米) | ロビンうるさい。 | 直人, ymtk | [投票(2)] |
★2 | 永遠〈とわ〉に美しく(1992/米) | 2点です。 | Madoka | [投票(1)] |
★3 | イヤー・オブ・ザ・ドラゴン(1985/米) | これって、主役はジョンローンだよね? | カレルレン | [投票(1)] |
★3 | 3−4X10月(1990/日) | ガダルカナルタカが女を殴るシーンで、たけしのセンスを感じました。作品の出来は別にして、たけしにしか絶対とれないものがある。 | 田中, kawa, kekota | [投票(3)] |
★4 | アメリ(2001/仏) | 雑貨好きの女の子がすきそうな映画 | Madoka, かける | [投票(2)] |
★2 | 交渉人 真下正義(2005/日) | つまらん。 [review] | 某社映画部 | [投票(1)] |
★1 | 突入せよ! 「あさま山荘」事件(2002/日) | ひさびさに見たこころの入っていない表面映画。つまらなすぎる。
監督さんおまえの映画は二度と見ないかもしれん。 [review] | これで最後, ボイス母, ジャイアント白田, じょばんに | [投票(4)] |
★3 | ジュラシック・パーク(1993/米) | 鼻息はいい演出だ。 | けにろん, ナム太郎, ゑぎ | [投票(3)] |
★3 | 火垂るの墓(1988/日) | きつい! | きわ | [投票(1)] |
★4 | ドランクモンキー 酔拳(1978/香港) | カンフーは、爺になるほど強くなると思ってた。 | IN4MATION, peaceful*evening, のこのこ, そね | [投票(4)] |
★4 | キル・ビル(2003/米=日) | 最初の「バンバン」で映画に入った。 | shu-z | [投票(1)] |
★4 | セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 1回目は、ダライラマが出てくる前に挫折しました。
2回目は、ダライラマが出てきてから飽きることなくみられました。 | かける | [投票(1)] |
★3 | プライド・運命の瞬間〈とき〉(1998/日) | 小林よしのりの「戦争論」とダブります(笑)。結構面白かった。演出が散っていて、映画の焦点がわかりにくい感じがあるのが残念(大鶴義丹はいらないなあ)。でも役者の役作りは好感持てる。特に奥田瑛二。 | ババロアミルク | [投票(1)] |
★4 | 十五才・学校4(2000/日) | 中学生に、一ヶ月くらいの一人旅を義務化したらどうだろうか?
学校行ってるより全然いいと思うけど。 | ねこすけ | [投票(1)] |
★3 | 大誘拐 Rainbow Kids(1991/日) | おばあちゃんいいね。
あと副題のRainbow Kids はいらない。 | G31 | [投票(1)] |
★3 | 学校 III(1998/日) | おっさんが勉強する姿ってかっこいいと思う。 | にゃんこ | [投票(1)] |