翡翠さんのコメント: 更新順
シン・ゴジラ(2016/日) | 初代ゴジラの次に良い。 | [投票(1)] | |
ブラインドネス(2008/カナダ=ブラジル=日) | 脚本が最悪。予定調和の嵐で突っ込みどころ満載。久しぶりに、見ていて、いらいらしした。ちゃんと作れば、もっと面白くなりそうなネタだったのに残念。 | [投票(1)] | |
20世紀少年 第1章(2008/日) | 原作読んでたけど、ラスト忘れてるので楽しめた [review] | [投票] | |
ウォンテッド(2008/米) | アンジェリーナ・・・ラヴ! [review] | [投票] | |
マイ・ルーム(1996/米) | 泣けた。 [review] | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | とても右よりのアメリカ映画。 [review] | [投票] | |
スワロウテイル(1996/日) | 不思議な映画 [review] | [投票] | |
パラサイト・イヴ(1997/日) | 前半はいい感じだったのに・・・ [review] | [投票(1)] | |
PiCNiC(1995/日) | ラストの映像は綺麗 [review] | [投票] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | 盛り上がりに欠けた [review] | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 最高です。 [review] | [投票] | |
SCORE(1995/日) | 『レザボア・ドッグス』そのまんまやないか!!! [review] | [投票] | |
セブン(1995/米) | 狂ってる〜!Reviewはネタバレありです。 [review] | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | 脚本は映画の命ですね。 [review] | [投票] | |
ガメラ2 レギオン襲来(1996/日) | 素晴らしいの一言。 [review] | [投票] | |
イレイザー(1996/米) | 期待しないで見たから、とても楽しめた。 [review] | [投票(1)] | |
悪魔のような女(1996/米) | いいところが無い。 [review] | [投票(1)] | |
12モンキーズ(1995/米) | ブルース・ウイルスがいいねぇ。 [review] | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | LDの修理が終わったので、テストのつもりで見てたら、引っ張られて最後まで見た。 [review] | [投票] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | 何かが足りない・・・ [review] | [投票] |