CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
翡翠
さんの人気コメント: 更新順
(1/2)
更新順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
]
人気コメント
投票者
★5
シン・ゴジラ(2016/日)
初代ゴジラの次に良い。
Myrath
[
投票(1)
]
★4
思えば遠くへ来たもんだ(1980/日)
あべ静江が素敵。
寒山拾得
[
投票(1)
]
★3
イレイザー(1996/米)
期待しないで見たから、とても楽しめた。 [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★3
パラサイト・イヴ(1997/日)
前半はいい感じだったのに・・・ [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★5
異人たちとの夏(1988/日)
スキヤキの別れ(T_T) [
review
]
けにろん
,
ことは
,
うらら
[
投票(3)
]
★2
ブラインドネス(2008/カナダ=ブラジル=日)
脚本が最悪。予定調和の嵐で突っ込みどころ満載。久しぶりに、見ていて、いらいらしした。ちゃんと作れば、もっと面白くなりそうなネタだったのに残念。
カルヤ
[
投票(1)
]
★5
GONIN(1995/日)
ジャパニーズバイオレンスの快作。 [
review
]
Myurakz
[
投票(1)
]
★4
血槍富士(1955/日)
しかし、昭和30年前後には名作が詰まっているなぁ・・・ [
review
]
おーい粗茶
[
投票(1)
]
★2
悪魔のような女(1996/米)
いいところが無い。 [
review
]
のこのこ
[
投票(1)
]
★5
泥の河(1981/日)
こういう親(田村高廣)に私はなりたい。 [
review
]
TOMIMORI
,
chokobo
[
投票(2)
]
★3
マトリックス(1999/米)
話がややこしいが、一度判れば、二回目は楽しい。スローモーションの銃撃戦は何度見ても楽しい。 [
review
]
たかひこ
[
投票(1)
]
★5
影武者(1980/日)
映画の規模に驚かされる。
直人
,
chokobo
[
投票(2)
]
★3
キャプテン・スーパーマーケット(1993/米)
ホラーかと思ったら、中世ファンタジーだった。 [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★5
切腹(1962/日)
脚本がいいなぁ・・・うっとり。
おーい粗茶
,
chokobo
[
投票(2)
]
★5
Love Letter(1995/日)
美穂が一番! [
review
]
ことは
[
投票(1)
]
★5
七人の侍(1954/日)
素晴らしいの一言
chokobo
[
投票(1)
]
★5
遠雷(1981/日)
自分の一番嬉しいときに、悲しい話を持ち込まれて・・・。その対応が泣けるっす。
シーチキン
[
投票(1)
]
★5
ガメラ 大怪獣空中決戦(1995/日)
こういう怪獣映画をずーと待っていた気がする。 [
review
]
ジョー・チップ
,
ペンクロフ
,
sawa:38
,
けにろん
[
投票(4)
]
★5
ブレイド(1998/米)
かなり、『
マトリックス
』にぱくられている。
ゼロゼロUFO
,
HW
[
投票(2)
]
★4
ファーゴ(1996/米)
変に過激。妊娠している警官は、どうしてアカデミー助演女優賞をとれたの?
Madoka
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
]