じゅんたさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
MEMORIES(1995/日) | 三者三様でいずれも高いクオリティ。1本目が一番好き。 | KEI | [投票(1)] | |
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊(1995/日) | 士郎正宗のマンガが好きなもんで。。。。。いいんだけどちょっと違う。 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
ブロークン・アロー(1996/米) | 冒頭で核強奪。以後時間経過とともにスケールが小さくなるすごい映画。 | KEI, Tony-x, ジャイアント白田 | [投票(3)] | |
バッファロー’66(1998/米) | ドーナツ屋さんのシーン,とってもあったかーくて最高でした。 | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
普通じゃない(1997/米) | 割と普通だ! | きわ, すわ, Cadetsファン改めジンガリーLove, ヤッチほか5 名 | [投票(5)] | |
櫻の園(1990/日) | どの女優さんもすごい芝居を見せてくれました。 | ことは | [投票(1)] | |
G.I.ジェーン(1997/米) | デミ・ムーアってやっぱり変ですね。 | 草月 | [投票(1)] | |
ザ・ロック(1996/米) | 敵が弱すぎるような・・・・・・。BGMはかっこいい。 | peaceful*evening | [投票(1)] | |
ラヂオの時間(1997/日) | 期待が多きすぎたか?ちょっと見え見えで。。。。。正直期待はずれ。 | フランチェスコ | [投票(1)] | |
ゲーム(1997/米) | [ネタバレ?(Y2:N1)] 僕だけ? [review] | Cadetsファン改めジンガリーLove | [投票(1)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 博士がどうしてもタランティーノに見えてしまう。相変わらずのバーホーベン色がより強く出ていて結構好き。 | noodles | [投票(1)] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | 続編はどうして最初のころの魅力の部分を無くしてしまうのかな。今回は空間の閉鎖性が無くなりました。エレベータのシーンのみヨカッタ。 | torinoshield | [投票(1)] |