れんさんのコメント: 更新順
マイノリティ・リポート(2002/米) | 犯罪予防システムとかの割りに3人とかでなんかちっちぇ。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 長い暇つぶし。また暇つぶしできそう。 | [投票(1)] | |
ピンポン(2002/日) | このキャラなら『バタアシ金魚』のカオルもいけるぜ窪塚洋介って感じで★5つ。 | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | アイテムはどした!でもよくできとる。 | [投票] | |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | お気軽に見るにはもったいな過ぎる。 [review] | [投票] | |
パニック・ルーム(2002/米) | 一生懸命見てください。 [review] | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 映像云々よりストーリーが気に入った。携帯も迷わずnokiaを買っちゃった。 | [投票] | |
ヴィドック(2001/仏) | 本当はドキッとしたでしょこのテーマ。こりゃやっぱネタバレかな?→ [review] | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 蜘蛛男ばかりじゃないよ。よ〜く見るとホラ〜 [review] | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | こういう映画はキャスティングが大事。 [review] | [投票] | |
アトランティス/失われた帝国(2001/米) | これがディズニー [review] | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | オーシャンズ6じゃだめ? [review] | [投票(1)] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | レッドフォードが走るたびにヒヤヒヤする | [投票] | |
エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | かなりやられてしまいました。 [review] | [投票(1)] | |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | リュック・ベッソンは何でもいいから「彼ら」の映画が撮りたかったって感じ。たしかに「彼ら」の動き(演技ではないか・・・)や音楽、映像は◎だったけど・・・ [review] | [投票(2)] | |
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | 人は経験でしか学べないこともある。 [review] | [投票(1)] | |
エボリューション(2001/米) | 寸止め地獄。 [review] | [投票] | |
メメント(2000/米) | いつもいっつも、ずっとずっとずぅっ〜とレンタル中で、やっと見れたのが吹き替え版。 [review] | [投票] | |
身代金(1996/米) | あらぁ〜やっぱりメル・ギブソンだった。 [review] | [投票] | |
モンキーボーン(2001/米) | モンキーボーン!!タイトルは魅力的でした。 | [投票] |