G31さんのコメント: 投票数順
ベティ・サイズモア(2000/米) | 極上の三題噺。 [review] | [投票(2)] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | ファンタスティック・ラブ・ストーリー。 [review] | [投票(2)] | |
ツイスター(1996/米) | CGをつかって描く災害映画のベンチマーク。 [review] | [投票(2)] | |
ベン・ハー(1959/米) | これでもか級の大スペクタクルはもちろんのこと、善悪を単純に色分けしない凝ったストーリーも魅力の一つ。 [review] | [投票(2)] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | なんと頭のいい犯罪者たちなんだ!? [review] | [投票(2)] | |
テイラー・オブ・パナマ(2001/米) | (『トゥルー・ライズ』+『007』)÷20 [review] | [投票(2)] | |
コレリ大尉のマンドリン(2001/米) | 戦争への無理解と人間に対する洞察力の欠如。そこに残るのは、「敵」への一方的な憎悪。 [review] | [投票(2)] | |
蝶の舌(1999/スペイン) | 主人公の可愛らしさと、ガリシアの美しい自然が印象に残っています。 [review] | [投票(2)] | |
フランティック(1988/米) | 屋根の上で、人知れずみじめな状況に陥るハリソン・フォードを見て、初めてこの俳優をかっこいいと思った。 | [投票(2)] | |
パズル(1999/スペイン) | やりたい邦題。 [review] | [投票(2)] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | 酒飲みのエリート。 [review] | [投票(2)] | |
黒い雨(1989/日) | 批難を恐れずに言うと、もっと主人公の内面に入り込む絵作りが必要だったのではないか。 [review] | [投票(2)] | |
その男、凶暴につき(1989/日) | 初めてこの映画を観たときには、「ずいぶんみんな、くたびれた」 [review] | [投票(2)] | |
セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ(2000/米) | すいません、私、ハリウッド・メジャー好きなもんで、この点。 [review] | [投票(2)] | |
秋津温泉(1962/日) | 翌朝の岡田茉莉子の可愛さといったらなかったが、 [review] | [投票(2)] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | マーク・ウォールバーグの偽善者ぶりを告発する! [review] | [投票(2)] | |
ひまわり(1970/伊) | ソフィア・ローレンの突然の号泣。 | [投票(2)] | |
8mm(1999/米) | 社会の闇ってもっと深いもののような気がするんだけど・・・。 | [投票(2)] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | やっぱブリジット・フォンダは殺し屋より娼婦の役が似合うね!「レオン」はロリコンだったが、ジェット・リーはパツキンに弱かった!? [review] | [投票(2)] | |
風花(2000/日) | なりにけり 昔アイドル コイズミも 固いお肌の 三十女に [review] | [投票(2)] |