☆△■▽○♪さんのコメント: 更新順
ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2016/日) | 冒頭から涙。最後までずーっと涙。泣き疲れたよ・・・。 | [投票] | |
カンフー・パンダ2(2011/米) | お話もさることながら、爽快なアクションシーンや、所々に登場するジョークが気持ちいい。 | [投票] | |
ゆりかごを揺らす手(1992/米) | あんなベビーシッターがいたら怖い。てゆうかレベッカが怖い。 | [投票] | |
Death Note デスノート the Last name(2006/日) | 原作よりも納得のラスト。 | [投票] | |
スウィングガールズ(2004/日) | まるでコンサートホールに居るかのような錯覚を覚えた。 さて今からジャズでも聴こうかな♪ | [投票] | |
劇場版MAJOR メジャー 友情の一球〈ウイニングショット〉(2008/日) | 蓮佛美沙子の声のはまり具合がとても良い。 | [投票] | |
涙そうそう(2006/日) | 泣きに行って、泣かせてもらえず。終わった後は不満だらけだったが、 今は「あ〜、良かったなぁ」と思う。 沖縄というステージや長澤まさみに騙されているだけなのかなぁ? | [投票] | |
ラフ(2006/日) | あだち作品を実写化すると暗い仕上がりになっていたが、本作品は爽やかに出来ており好感触。あとは長澤まさみに尽きる。もこみちと阿部力については、あえて何も言うまい・・・。 | [投票] | |
犬の生活(1918/米) | チャップリンの作品で一番好きかも・・・ 庶民くさいところがいい。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | 久しぶりですよ。中だるみせずに見入った映画は。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 3年ぶりぐらいに久しぶりにこの作品を見た。初め見たときは巧妙に絡み合うストーリーに感動したものだが、今見ると人物描写のコミカルさがこの映画を引き立てているんだよな〜。 | [投票] | |
フラッシュ(1999/米) | トイレって、何故か落ち着くのよねぇ〜。 | [投票] | |
ファイナル・ファイター 鉄拳英雄(1988/香港) | この映画のリー・リンチェイって、無駄に動き早いよね。 | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | 復習不足なのか、頭が悪いのか・・・解からない。 [review] | [投票] | |
ピーター・パン2 ネバーランドの秘密(2002/米=カナダ=豪) | ネバーランドの秘密 [review] | [投票] | |
魔界転生(2003/日) | それなりに好き。黒谷友香はかなり好き。 [review] | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | 不満も満足もそれぞれ多々有るが、まあそれなりに楽しめたので。 | [投票] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(2002/日) | マンネリ化しちゃうかもしれないけど、クレしんはこれからも観続けたいなぁ。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002/米) | 途中からどうでもよくなってきた。 | [投票(1)] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | ストーリーや映像が近未来でも、根本的なところで現代から逸脱できていない。 | [投票] |