☆△■▽○♪さんのコメント: 点数順
耳をすませば(1995/日) | 見れば見るほどはまっていく感じです。 大好きな映画の一つです。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日) | ドラえもんの映画の中では一番面白いと思う。 | [投票(1)] | |
秘密(1999/日) | 切ない。すごく切ないミステリー。広末がすごくかわいく見えました。 | [投票(1)] | |
ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2016/日) | 冒頭から涙。最後までずーっと涙。泣き疲れたよ・・・。 | [投票] | |
スウィングガールズ(2004/日) | まるでコンサートホールに居るかのような錯覚を覚えた。 さて今からジャズでも聴こうかな♪ | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | 久しぶりですよ。中だるみせずに見入った映画は。 | [投票] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(2002/日) | マンネリ化しちゃうかもしれないけど、クレしんはこれからも観続けたいなぁ。 | [投票] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | 感動あり、感動あり、感動ありで、久々にいいもの観させてもらったよ。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | これが男の生き様です | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 3年ぶりぐらいに久しぶりにこの作品を見た。初め見たときは巧妙に絡み合うストーリーに感動したものだが、今見ると人物描写のコミカルさがこの映画を引き立てているんだよな〜。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | おそらく私の好きな映画No.1でしょう。何回見てもホロリと涙が出てしまいます。 モーガン・フリーマンの語りが、たまらなくいい!! | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 面白い、素晴らしい、もう誉める言葉しか出てきません。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 素直に感動できます。何回でも | [投票] | |
スティング(1973/米) | 久々にスカッとする映画を見た.今見ても古臭さを感じさせないセンスには只々脱帽します.まさにTHE STING!! | [投票] | |
ドラえもん のび太の結婚前夜(1999/日) | のび太もジャイアンもスネオも靜ちゃんのパパもみんないい人や〜 | [投票] | |
昼下りの情事(1957/米) | ストーリーもオードリーも素敵だが、私は楽隊が一番好きだ。 | [投票(6)] | |
少林サッカー(2001/香港) | 久しぶりに館内で声を出して笑いました。 | [投票(1)] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | ありきたりな感動もの。でも感動を押し付けられた感じはしない。さりげなく感動させてくれる。 [review] | [投票(1)] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 皆さんがもっと怒っているのを想像していました。 | [投票(1)] | |
ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | ドラえもん映画のベスト5に入るね | [投票(1)] |