CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
もーちゃん
さんの人気コメント: 更新順
(10/12)
更新順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
]
人気コメント
投票者
★4
クール・ランニング(1993/米)
いろんな意味で,熱いぞ,熱いぞ,熱いぞ! [
review
]
WaitDestiny
,
カルヤ
[
投票(2)
]
★4
ウォレスとグルミット、危機一髪!(1995/英)
観てるほうも力入りっぱなしの30分。粘土使って手間暇かけてドタバタやろうという,その発想に大拍手。
24
[
投票(1)
]
★1
若き勇者たち(1984/米)
ミリアス
節全開,暴走。誰か止めんかい!! [
review
]
HW
,
ハム
,
AONI
,
寝耳ミミズ
ほか
6 名
[
投票(6)
]
★4
雨に唄えば(1952/米)
苦手なミュージカル,唯一の合格点。
ドナルド・オコナー
は
ジーン・ケリー
を完全に食ってましたな。
甘崎庵
[
投票(1)
]
★4
ワイルド・ギース(1978/英)
リチャード・ハリス
はこれがベスト。ラストはホント良いです。
きいす
,
kawa
[
投票(2)
]
★4
紳士協定(1947/米)
エリア・カザン
,面目躍如。 [
review
]
かっきー
[
投票(1)
]
★5
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米)
オスカーに“アイディア/企画賞”なるものがあれば受賞間違いナシ。(でもそれじゃ「欽ちゃんの仮想大賞」だ) [
review
]
かっきー
[
投票(1)
]
★3
男はつらいよ(1969/日)
とらやでぐっと堪える寅さんに驚く。 [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★1
ロボコップ(1987/米)
バーホーベンの悪趣味劇場。んなもの評価できません。
HW
[
投票(1)
]
★3
世界大戦争(1961/日)
アルチザン
円谷英二
。情熱がCGを越える。 [
review
]
kiona
[
投票(1)
]
★4
レッド・オクトーバーを追え!(1990/米)
原潜の艦長さんって驚くほどクール。 [
review
]
さいた
[
投票(1)
]
★4
ヒンデンブルグ(1975/米)
サスペンスでぐいぐい引っ張りつつ,ラストに史実とシンクロ。お見事!
AONI
[
投票(1)
]
★5
ライトスタッフ(1983/米)
「ガムあるか?…くれよ,後で返す」。しびれた。 [
review
]
mfjt
,
washout
,
ゼロゼロUFO
[
投票(3)
]
★3
ターミネーター2(1991/米)
善玉になった時,キャラクターの輝きは失われた。 [
review
]
埴猪口
[
投票(1)
]
★4
ナバロンの要塞(1961/米)
最後まで飽きさせません。かつ上品。この手の作品のお手本ですな。
mfjt
[
投票(1)
]
★3
砂漠は生きている(1953/米)
半世紀前にこの映像。ディズニーの底力を知る。 [
review
]
ぱーこ
[
投票(1)
]
★3
ザ・ドライバー(1978/米)
オニール
に喋らせないで吉。
k-nag
[
投票(1)
]
★2
暴走特急(1995/米)
プロットの発想に脱帽すると同時に,これはもう笑っちゃうしかありません。 [
review
]
torinoshield
[
投票(1)
]
★3
イルカの日(1973/米)
J・C・スコット
のアクのない役どころは珍しい。スコアは
ドルリュー
屈指の佳曲。
ひでぼう
[
投票(1)
]
★3
華麗なるギャツビー(1974/米)
これほど雄弁な衣装も珍しい。よって
レッドフォード
はマネキンとなる。お話もどうでもよくなる。 [
review
]
カフカのすあま
[
投票(1)
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
]