考古黒Grさんのコメント: 更新順
BLOOD:THE LAST VAMPIRE(2000/日) | アニメだからいいけど、実写だったら仮面ライダーだね・・・多分。 | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | 船長ミフネがドズル・ザビとダブった(笑)。 [review] | [投票(1)] | |
模倣犯(2002/日) | 期待を空かし他所で関心を惹くので「駄作」というには違和感を感じるんだと思う。しかし、何故「模倣犯」というタイトルなのか良くわからん・・・ [review] | [投票(1)] | |
HERO(2002/中国=香港) | カッコイイ俳優のコスプレ写真集を見せられた感じ [review] | [投票] | |
デッド・オア・アライブ 監獄の街(1997/米) | 監督も役者も一体・・・何かあったのかい?一体どうしちゃったんだっけ?っていう感じだな(笑)。 [review] | [投票] | |
息子の部屋(2001/仏=伊) | 息子の部屋っていうより親父の車って感じ。 [review] | [投票(2)] | |
リターナー(2002/日) | ハリウッドに似たような映像はあるけど、パズルの最後のピースが嵌ったようによく出来た話は米国人には思い付くまい(笑)。 [review] | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 「フィリップ・K・ディックってホント頭がいいんだろうなぁ(スピルバーグがイジっても見られるじゃん)」って感じか? [review] | [投票] | |
サウンド・オブ・サイレンス(2001/米) | タイトルの割には面白かった。暇つぶしにはいい! | [投票] | |
ヴィドック(2001/仏) | 映画はともかくヴィドックは顎どころか鼻先が割れてるんだよ。ビックリ!鼻先だよ。笑えるよ。 | [投票] | |
自殺サークル(2002/日) | 意外にみなさん高得点で自分の感性を疑っています。 [review] | [投票] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | フランス風カンフー映画。マニがインディアン?どう見ても中国人カンフーマスターだよ。 [review] | [投票(2)] | |
A.I.(2001/米) | 見る前は「SF風ピノキオSFだろぉ?」とナメてました。見て良かったです。 | [投票] | |
クローン(2001/米) | 感動したのは黒目が大きくなった所だけだな(笑)。 | [投票] | |
スコア(2001/米) | 出来の悪いルパンIII世でも観たような気分だ(笑)。 [review] | [投票] | |
15ミニッツ(2001/米) | ダサいタイトルよりはマシな内容の映画だった。そんなことよりデ・ニーロが主役だと思ったのに(笑)。 | [投票] | |
ファイナルファンタジー(2001/日=米) | フルCGにしない方が傷が浅かったな。 [review] | [投票(1)] | |
パズル(1999/スペイン) | さえない映画。 | [投票] | |
レッド・プラネット(2000/豪=米) | 恋愛も謎も展開もSFXも何もかもが中途半端。そして何が言いたいのか分からない。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | この手の映画ってクールを狙ってるんだろうけど、チョットばかりサブいかもしんない(笑) | [投票] |