考古黒Grさんのコメント: 更新順
ナインスゲート(1999/米=仏=スペイン) | いつも思うんだけど、白人にとって「悪魔」はあんな陳腐なイメージなんすかね?頭悪いな(笑)。 | [投票(1)] | |
御法度(1999/日) | それなりに面白かったけど、趣味じゃない。その筋の映画評論家には好評だったりして(笑)。 [review] | [投票] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | 男性?女性?誰向けに作られた映画なのだろうか? [review] | [投票(2)] | |
クリクリのいた夏(1999/仏) | 暇ならレンタルビデオで見てください。2時間暇を潰せる上、結構気持ち良くなります。 [review] | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 『羊達の沈黙』に成りきれなかった仏国風横溝映画って感じでした。 | [投票] | |
うずまき(2000/日) | 映画にしなくてもいいような気もする。何でみちゃったんだろう・・・ | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 「北京原人よりつまらない映画があるんだぜ!」と紹介することは出来る(笑) | [投票(5)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 「物語」って感じで面白かった。ディプスとウォーケンもいいっすね。 | [投票] | |
エリザベス(1998/英=インド) | 「英国と結婚した。(勿論英語)」という有名な台詞はやっぱり女性の心を打つのだろうか? [review] | [投票] | |
13日の金曜日(1980/米) | ラストのためだけに作られた恐怖映画がいままであっただろうか?あったよ(笑) [review] | [投票(2)] | |
TAXi(1997/仏) | 面白かった。以上 | [投票] | |
レザレクション(1999/米) | 予想の範疇を越える程のパワーは無かったけど面白かった。さーレンタル屋に走れ(笑) | [投票] | |
天と地と(1990/日) | 合戦のシーンのサラブレッドみたいな戦国馬が印象的でした。しかも内容は発散(笑) | [投票] | |
ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ(1975/仏) | 悪いけど何が面白いのかわからない。 [review] | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | どうせラストは決まってるのに、不条理に徹底し切れないあたりが中途半端だけどそれなりに面白かった。 [review] | [投票(1)] | |
ドーベルマン(1997/仏) | 最近観た中では「最強」の映画だね。いやーカッコイイよでもあんな風にはなれないし成りたくも無いね(笑) | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 話題になった割には軽い内容で悩まずに見れました。めでたしめでたしって感じか? | [投票] | |
π〈パイ〉(1998/米) | 真理というものを扱うとあーなっちゃうのは仕方がない。なら作らなきゃいいのに。期待した俺も馬鹿。 | [投票] | |
スポーン(1997/米) | やばい!案の定予告で採用されている場面以外は・・・(笑) | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 「一度しか見れない」という映画は果たして良い映画なのだろうか?しかもよくある話(笑)。 [review] | [投票] |