考古黒Grさんのコメント: 投票数順
クリクリのいた夏(1999/仏) | 暇ならレンタルビデオで見てください。2時間暇を潰せる上、結構気持ち良くなります。 [review] | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 『羊達の沈黙』に成りきれなかった仏国風横溝映画って感じでした。 | [投票] | |
うずまき(2000/日) | 映画にしなくてもいいような気もする。何でみちゃったんだろう・・・ | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 「物語」って感じで面白かった。ディプスとウォーケンもいいっすね。 | [投票] | |
エリザベス(1998/英=インド) | 「英国と結婚した。(勿論英語)」という有名な台詞はやっぱり女性の心を打つのだろうか? [review] | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | 面白かった。以上 | [投票] | |
レザレクション(1999/米) | 予想の範疇を越える程のパワーは無かったけど面白かった。さーレンタル屋に走れ(笑) | [投票] | |
天と地と(1990/日) | 合戦のシーンのサラブレッドみたいな戦国馬が印象的でした。しかも内容は発散(笑) | [投票] | |
ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ(1975/仏) | 悪いけど何が面白いのかわからない。 [review] | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | 最近観た中では「最強」の映画だね。いやーカッコイイよでもあんな風にはなれないし成りたくも無いね(笑) | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 話題になった割には軽い内容で悩まずに見れました。めでたしめでたしって感じか? | [投票] | |
π〈パイ〉(1998/米) | 真理というものを扱うとあーなっちゃうのは仕方がない。なら作らなきゃいいのに。期待した俺も馬鹿。 | [投票] | |
スポーン(1997/米) | やばい!案の定予告で採用されている場面以外は・・・(笑) | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 「一度しか見れない」という映画は果たして良い映画なのだろうか?しかもよくある話(笑)。 [review] | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | 面白かったです。史実は置いといてコロッセオの細かい設定は世界不思議発見の特集でやっていた通りでした。すごいすごい。さては・・・Rスコット・・・見たな(笑) | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | 無難に面白かったけど、俺にこれを観てどーしろっつーの!? | [投票] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | はじめは神秘的だった。チョット居眠りをしている間に『コマンドー』に替わっていた(笑) | [投票] | |
ディアボロス・悪魔の扉(1997/米) | キアヌとアルを使うほどの話じゃないと思うよ。時間をつぶすにはいいと思う。 [review] | [投票] | |
アンドロメディア(1998/日) | アイドル映画で出来る精一杯の作品。それでも「2」(笑)。 [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | SFXなんて売りにならない今日この頃ですが、それでも面白かった。続きが観たい。 | [投票] |