考古黒Grさんのコメント: 投票数順
Mr.スティッチ(1995/米) | まったくお奨め出来ない映画。R・ハウアーが出ているというだけで観ました。雰囲気はあるが・・・続かない | [投票] | |
アナスタシア(1997/米) | 美しい画面はCGの賜物。でもストーリーはありがちで子供向け | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | ストーリーが薄っぺらで、大スクリーンで観ないのなら意味がないアクション映画 | [投票] | |
パリ、18区、夜。(1994/仏) | 何が言いたいか判らず、つまらない。 | [投票] | |
クール・ワールド(1992/米) | 中身が無いタイニートゥーン。唯一ラストのブラピの顔に爆笑 | [投票] | |
心の指紋(1996/米) | 末期ガンを煩う16才の極悪犯罪少年とそのエリート主治医が逃亡生活の末心を通わせる安心して観れる映画 | [投票] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | 倒錯性がやたら目に付いた理解不能どころか感性対応不能の作品。 [review] | [投票] | |
シャロウ・グレイブ(1994/英) | センスが良くて面白い。夜中にVTRで観たけど眠く成らなかったよ(笑)。 [review] | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 悪くは無いけど、冒険もない。焦点がボヤけていて映像も演技も特にインパクトは無かった。小説で読んだ方が感動したかも。 | [投票] | |
光る眼(1995/米) | 唐突なオープニングと陳腐なエンディングに包まれた腐ったハムを挟んだサンドウウィッチみたいな映画 | [投票] | |
ファンタズムII(1988/米) | 続きモノの法則の通り「I」の666倍つまらない。ちなみに「III」も最低一直線(笑) | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | カッコイイぜぇ!!!観てから後悔する価値のある映画 | [投票] | |
NO EXIT 海上の惨劇(1996/米) | 貨物船の船員達が責任逃れのために密航した人達を処刑してしまう話を散漫に描いた作品。ただそれだけ。 | [投票] | |
太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | 友人の半生を通じて詩人ランボーの波乱な人生を描いた作品 [review] | [投票] | |
レリック(1997/米) | ストーリーが散漫で久々にC級ホラー映画を観ちゃったよ(笑) [review] | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | アビス、エイリアン2、T2を撮った監督の作品らしくおもしろかった。別にタイタニックじゃなくても話は成立するけどね。 [review] | [投票] | |
ゴジラVSメカゴジラ(1993/日) | 観たいと言った友人は喜んでいた。私は・・・。友人が言うにはラドン、ミニラ、ゴジラ、メカゴジラ等豪華ラインナップらしい(笑) | [投票] | |
トーキング・ヘッド(1992/日) | アニメの鬼才も実写を撮ると貧乏臭くなる。 | [投票] | |
狼よさらば(1974/米) | 「狼シリーズ」といえば復讐がテーマのブロンソン人気シリーズアクション映画。私が大好きな映画の一つです。 | [投票] | |
新Mr.Boo! アヒルの警備保障(1981/香港) | こんなに下らない映画は観るしかないでしょ(笑)!勿論映画館ではなく「広川太一郎」の吹き替え版でねェ! | [投票] |