CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
赤目
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]
★5
ロング・キス・グッドナイト(1996/米)
すげえ母ちゃんだ。
[
投票(2)
]
★5
インサイダー(1999/米)
仕事には根回しとカリスマ性は必要やね。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
生きる(1952/日)
志村喬が良いですねぇ。話のフィードバックの仕方も上手かった。言うこと無し。
[
投票(1)
]
★5
チャイニーズ・オデッセイ Part2 永遠の恋(1995/香港)
孫悟空参上!
[
投票
]
★5
さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港)
中国の今。 [
review
]
[
投票
]
★5
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英)
核攻撃をしようとする爆撃機を「頑張れ!早く落とせ!!」と応援したくなるのは何故?
[
投票
]
★5
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(2003/米=ニュージーランド)
ビデオ鑑賞より映画館向けの映画。堪能させてもらいました。
[
投票
]
★5
ガタカ(1997/米)
人間ドラマをSFに絡めるとSFの方が薄くなってしまう事が多いのだけどこの映画は違う!
[
投票
]
★5
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日)
トム・クルーズ
と
真田広之
が少しかぶってる!?
[
投票
]
★5
惑星ソラリス(1972/露)
キューブリック
がアメリカで撮っていたら『
2001年宇宙の旅
』より凄かった、かも。
[
投票
]
★5
トゥルーライズ(1994/米)
馬鹿パワー全開!
ジェイミー・リー・カーティス
最高!!
[
投票
]
★5
千と千尋の神隠し(2001/日)
宮崎駿の迷いが消えた会心作だと思います。 [
review
]
[
投票
]
★5
L.A.コンフィデンシャル(1997/米)
こんなライバルはいい!
[
投票
]
★5
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク)
列車でのミュージカルシーンが一番好き。 [
review
]
[
投票
]
★5
天空の城ラピュタ(1986/日)
最高です。様々なゲームでこの設定のパクリは百本くらいあります(笑)。
[
投票
]
★5
エネミー・オブ・アメリカ(1998/米)
面白かったです。
[
投票
]
★5
アパートの鍵貸します(1960/米)
ジャック・レモンが良い感じですね。こんなハッタリの言える男になりたい(笑)。
[
投票
]
★5
フラットライナーズ(1990/米)
トラウマになってる事がこんな風に現実になると怖い! [
review
]
[
投票
]
★5
スモーク(1995/日=米)
ハーヴェイ・カイテルですねぇ。こんなおっさんになりたい。あとこんな友情は良いですね。 [
review
]
[
投票
]
★5
風の谷のナウシカ(1984/日)
僕の映画人生はこれから始まったと思います。言う事無し!
[
投票
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]