CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
赤目
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]
★2
CASSHERN(2004/日)
『
CASSHERN
』という名前を借りて、生まれ変わった
紀里谷
の映画、原作ストーリーを叩いて砕く、
宇多田
が歌わねば誰が観る! [
review
]
[
投票(17)
]
★4
ジェイコブス・ラダー(1990/米)
ティム・ロビンスの表情が良い。悲しい映画すね。
[
投票(2)
]
★5
ロング・キス・グッドナイト(1996/米)
すげえ母ちゃんだ。
[
投票(2)
]
★3
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米)
ハリソン・フォード
の演技に尽きる。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
人狼 JIN-ROH(1999/日)
渋い謎の組織はカタルシスを求めてるらしい。
[
投票(1)
]
★5
インサイダー(1999/米)
仕事には根回しとカリスマ性は必要やね。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
トラフィック(2000/独=米)
最近のアカデミー受けする映画には解説が欲しい。 [
review
]
[
投票(1)
]
★2
シャイニング(1980/英)
これと『
時計じかけのオレンジ
』を観てキューブリックは俺には駄目だと判った。スタイリッシュって何?
[
投票(1)
]
★5
生きる(1952/日)
志村喬が良いですねぇ。話のフィードバックの仕方も上手かった。言うこと無し。
[
投票(1)
]
★3
ミスト(2007/米)
溜飲が下がるポイント、唸るポイント [
review
]
[
投票
]
★3
恋する惑星(1994/香港)
音楽が頭でループする〜、映画の内容は忘れた。 [
review
]
[
投票
]
★5
チャイニーズ・オデッセイ Part2 永遠の恋(1995/香港)
孫悟空参上!
[
投票
]
★4
チャイニーズ・オデッセイ Part1 月光の恋(1995/香港)
2への長い予告編。
[
投票
]
★4
再見〈ツァイツェン〉 また逢う日まで(2001/中国)
ジジ・リョン
の演技がどうしてもNGでした。中国語も香港なまりだし。やっぱシリアス劇は無理!?
[
投票
]
★3
ドリアン ドリアン(2000/仏=香港=中国)
香港人が好意的に見た中国大陸娼婦の一生。 [
review
]
[
投票
]
★5
さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港)
中国の今。 [
review
]
[
投票
]
★4
殺人に関する短いフィルム(1987/ポーランド)
現代の若者が転落する軌跡を描いた作品の中では一番リアリティを感じた。 [
review
]
[
投票
]
★3
アトランティスのこころ(2001/米)
物わかりの良すぎる少年に共感が出来ない。 [
review
]
[
投票
]
★3
HERO(2002/中国=香港)
『
グリーンデスティニー
』ほどの展開を感じなかった。『
ドラゴンボール
』ぽくやって欲しかった。
[
投票
]
★4
アダプテーション(2002/米)
オナニー男の発想と行動がリアル。自分を見ているみたいだ。でも脚本を書けない俺ってひょっとして人間の屑!?
[
投票
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]