parigoteさんのコメント: 点数順
セントラル・ステーション(1998/仏=ブラジル) | 映像がとても美しかった。内容も心にしみて・・・。いい映画です! | [投票] | |
ストリート・オブ・クロコダイル(1986/英) | もぉ〜!初めてみた時は、衝撃でした!ブラザーズ・クエイ最高〜!ハマる人はハマる!! | [投票] | |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | かわいくって、ほんといい映画でした。サントラもいけてる!! | [投票] | |
シャイニング(1980/英) | こわい〜なんてものじゃない!キューブリックめ、さすが・・・。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | すっごく楽しめたアクション映画!エド・ハリスかっちょいー!! | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 最高!!我修院、おもしろすぎ〜!! | [投票] | |
ザ・フライ(1986/米) | こわい!きもい!昔に見たけど、いまだに強烈な印象が残っている。 | [投票] | |
告発(1994/米) | ケビン・ベーコン最高〜!とにかく、感動した!!! | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 最高!こんなにも海はきれいなんだと思った。 | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 単純にいい映画!無邪気に楽しめる。大好き!! | [投票] | |
霧につつまれたハリネズミ(1975/露) | いい!!映像が美しい。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 鳥肌モノでした!人間って、こわ〜〜い・・・。 | [投票] | |
キス!キス!キッス!(1964/仏=伊) | ほんとーに、ステキな映画!!5つのオムニバス映画ですが、どの話もかわいい!すっかり惚れてしまいました。 | [投票] | |
勝手にしやがれ(1959/仏) | ゴダール!!ほんとに、すごい映画を撮ったもんだ!!うぅ〜ん、まいりました! | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 素晴らしいの一言につきます!!!何回見ても泣ける! | [投票] | |
いまを生きる(1989/米) | 感動モノといえば!!って感じ。ほんっっと、泣いた〜! | [投票] | |
E.T.(1982/米) | 何回見ても、初めて見た子供の時のように、素直に感動できる。21世紀に残したい映画だ〜!! | [投票] | |
アンナ(1966/仏) | アンナ・カリーナ最高!ファンとしては、もぉ〜!たまんないの一言。内容はベタやけど、そんなことより全体の雰囲気がグー♪サントラも良いぞ〜! | [投票] | |
愛を乞うひと(1998/日) | 原田美枝子の演技が最高!!内容は重いけど、素晴らしいと思う。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 上映時間が長いと感じなかった。ベタやけど、泣いちゃったな〜。 | [投票] |