ヴォーヌ・ロマネさんのお気に入りコメント
リプレイスメント(2000/米) | バーチ) | あらあら、ジーンハックマンとキアヌが...こんな作品じゃかわいそう。 ([投票(3)] |
裏窓(1954/米) | 地球発) | いくら何でも皆あんな丸見えで生活してないだろ、と一応突っ込んでおく。 ([投票(4)] |
ディープ・ブルー(1999/米) | スタローン呼んでこい! (ドド) | こ、こいつらじゃあかん![投票(10)] |
ソイレント・グリーン(1973/米) | ガブリエルアン・カットグラ) | ショッキングな描写が足りない。それが必要とされる希有な傑作。 ([投票(6)] |
吸血鬼(1967/米) | ロマン・ポランスキーはいつもオープニングが素敵!けど、そのテンションはいつも最後まで持ちません。 (やどわーど) | [投票(1)] |
A.I.(2001/米) | noodles) | あのやせ細ったペプシマンみたいなの嫌なんですけど… ([投票(8)] |
プリティ・ブライド(1999/米) | プリティ・ウーマン』が売れたからってまたプリティって名づけるところ。沈黙シリーズみたい。 (tenri) | 何がいやかって、『[投票(5)] |
ライトスタッフ(1983/米) | review] (cinecine団) | 「鳥になれなかった馬」と「馬に憧れた鳥」の映画。 [[投票(22)] |
はつ恋(1999/日) | しーた) | 田中麗奈は魚のような顔ですねぇ。 ([投票(2)] |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | ねこ@ぱんち) | 60分なら「いい映画」だったのに。ちと長すぎるよう。(笑) ([投票(1)] |
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | ハシヤ) | このラストは日本史に出ますよ!! ([投票(7)] |
ディアボロス・悪魔の扉(1997/米) | あまでうす) | 叫ぶぞ、怒鳴るぞ♪ オーバーアクション、ギョロギョロ目♪ まぁ、こういうパチーノも大好きなんですけどね。 ([投票(1)] |
ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!(1999/米) | しもしも) | 自分の好きな映画にこんな邦題つけられるなんて、屈辱以外の何物でもない。 ([投票(8)] |