Sungooさんのコメント: 更新順
ユー・ガット・メール(1998/米) | Cafe Laloのチーズケーキはホントうまい。スッゲー混んでて映画の場面とはおお違い... | [投票] | |
シリアル・ママ(1994/米) | そんな理由で...あ〜あ〜、またそんな理由で...まさかこれもじゃないだろうな!ってな感じでかなり楽しめると思う。おきにの映画です。 | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 波と叫び声と、えっとそれだけです。ヤバイでしょこれは... | [投票] | |
メン・イン・ブラック(1997/米) | 金もうけの事考えすぎたんじゃないの? | [投票] | |
幸福の条件(1993/米) | さむっ! | [投票] | |
ラストサマー(1997/米) | とてもつまらないです。怖くない、面白くない。唯一の救いは、ジェニファー・L・Fがメッチャかわいかった事だけのような... | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | ながいよー、これって面白いわけ?もっと引き付けてくれッてんだよ。映画の中では、潜るの我慢して、こっちは我慢して、最後まで映画見て、ガマンづくしですね。 | [投票(1)] | |
火垂るの墓(1988/日) | こりゃ、切なすぎるよ....見るのツライぐらい... | [投票] | |
ハーレーダビッドソン&マルボロマン(1991/米) | この映画大好きです!ばかばかしい所が特に... | [投票] | |
帝都物語(1988/日) | 結構おもしろかったけど? | [投票] | |
シティーハンター(1992/米=香港) | 勘弁してください... | [投票] | |
ヒーローインタビュー(1994/日) | 結構楽しめると思うんだけどな? | [投票] | |
らせん(1998/日) | 怖くないけど、映画としてはよくできてると思った、けど、こんなもんです。It Sucks。 | [投票] | |
死国(1999/日) | リング2があまり似もつまらなかったから、良く見えた。いや、結構怖かった。こちのほうが全然マシです。 | [投票] | |
リング2(1999/日) | つまんない。1はメッチャ怖かったのに、なにしてくれてんだよ!話わかりにくいし。なめんな。 | [投票] | |
リング(1998/日) | こりゃ、恐〜よ。今まで見た映画の中で一番恐かった。こわー。大体原作の小説ってくだらなくない?読者を馬鹿にすんなーって感じ。映画のほう良かったのってこれぐらいじゃない? | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 楽しめるけど、何ともない映画じゃないですか。見ても特に損したーとは思わないでしょう。予告だけで十分のような気もするけど... | [投票(1)] | |
リプレイスメント(2000/米) | 笑えるし、泣けるし、気楽に楽しめました。もう一回見ようとは思わないけど。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | これ面白くないよ、やばいって。ハーレーかわいくないし、なんか憎たらしい感じ。勘弁してよ。最後にオチの説明くさい所もムカツク。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | すごく良くできた駄作?楽しい事は楽しい。 | [投票] |