Sungooさんのコメント: 更新順
フランケンシュタイン(1994/英=米) | デニーロさん暇つぶしですか?それともお金に困ってたの? | [投票] | |
おもひでぽろぽろ(1991/日) | つまんないよ、だからアニメでしかできないことしてよ。 | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | つまんないぞ。アニメでしかできないことしてよ... | [投票(1)] | |
もののけ姫(1997/日) | 有終の美を飾れませんでしたね。失敗でしょこれ。気持ち悪いし... | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | ぶーチャンカッコ良かった。ブタなのに | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | ネコかわいかった。 | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | これにはやられた。アニメじゃなきゃこれ作れないもんね。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | なにも考えずに見て面白かった... | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | こえ〜〜、こりゃなにも書けませんね。 | [投票] | |
E.T.(1982/米) | 今更見る気もしないけど、あのころは、びっくりした。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 押し付けがましい所がキライ、それに、いつもなんか言い訳探してるような所がキライ。もっと、前向きにお願いしますって感じ。救いは特撮だけど、アルマゲドンの方が良いし。 | [投票] | |
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | このシリーズって全部面白いからすごいよね。考古学楽しそーって思うもん。今見たらどうかわからないけど。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | このシリーズって全部面白いからすごいよね。考古学楽しそーって思うもん。 | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 笑えるし、泣けるし、はらはらドキドキもあれば、恋の話もあって、いっぱい詰まってるのに、窮屈な感じがしないからいい。エンターテイメントってこうじゃなきゃネ! | [投票(1)] | |
恋愛小説家(1997/米) | ほのぼのした映画です。ジャック・ニコルソンの演技が光る。可愛らしく見えてくるから不思議だ。 | [投票] | |
レジェンド 光と闇の伝説(1985/英) | この映画のトム・クルーズが一番かっこいいと思います。トムが出てなきゃただの駄作。トムは、これに出た事をかなり後悔しているそうです。 | [投票] | |
トップガン(1986/米) | この映画に関係のある、トムのお話 [review] | [投票(9)] | |
レインマン(1988/米) | 素直に良い映画でした。あとで、振返ると何てことない話なのに、見ている時には、かなり引き込まれる。 | [投票] | |
カクテル(1988/米) | かっこいい!!!トム・クルーズがめちゃくちゃかっこいい!!!それだけです。 | [投票] | |
7月4日に生まれて(1989/米) | この映画かなり悲惨だよね。でもそれだけにかなり力強い。こんな力強映画ないと思う...トム・クルーズちょっと男前すぎたかも。 | [投票(1)] |