Sungooさんのコメント: 更新順
レオン(1994/仏=米) | この映画だけです、ジャン・レノがかっこいいとおもったのは。やっぱりゲリー・オールドマン大好き!いい役者だね! | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | がっかり...サイドストリーにはなんとなく力強さあるけど、負け犬君のせいいっぱいの抵抗って事かな? | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 少年時代の純粋な気持ちを失ってはいけないね!ほのぼのしていてどこか切ない。 | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | つまんない、つまんないと思いながら観ていて、結局、大泣きだった。アメリカってお父さんと息子の友情もの多いねェ... | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 切なかった...大学の時の英語の教材でした。女性のほうが楽しめる映画って事で。 | [投票] |