しーたさんのコメント: 更新順
ブルース・ブラザース(1980/米) | 当時はあの程度のカーチェイスシーンにも驚いた。どこをとっても満点の映画だと思った。今でも。 | [投票] | |
小便小僧の恋物語(1995/ベルギー) | [ネタバレ?(Y2:N2)] 愛するものの「死」が彼から感情を奪い、、、 [review] | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | 音楽に引っ張られて観通した。ちょっと長いねぇ〜。 でも終わった後割と良い気分になってたので○。 | [投票] | |
ライトスタッフ(1983/米) | あの奥さん・・・「ほ〜ほっほっ、私を捉まえてごらん」みたいな。何だアレ。 サム・シェパードとスコット・グレンとエド・ハリスとチンパン君に★1個ずつ。 渋かっこいい。 | [投票] | |
ハードロック・ハイジャック(1994/米) | キャスティングにのみ惹かれて観たもんで・・・・・あらあら。 | [投票] | |
花様年華(2000/仏=香港) | お話はいっこうに盛り上がらんが、二人の思いはじわじわと盛り上がっていくのであった。 [review] | [投票(2)] | |
ガタカ(1997/米) | 美しい・・・ | [投票] | |
ツイン・タウン(1997/英) | 過激〜!わ、わんこが・・・! ひどい!でも面白いの・・・。 | [投票] | |
グッバイ・ジョー(1999/米) | なんだよ〜。あの一言がなんで最後まで言えないんだよ〜。バカおやじ。 [review] | [投票] | |
浮き雲(1996/フィンランド) | こんなにアンラッキーな人達を観てなんで可笑しいのか>自分。 彼女がずっと着ていたコートの赤、ソファーの赤が目に焼き付いてます。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | そうか、だから人形遣いじゃなきゃいけなかったのか。なんとも奇妙な後味の映画。 [review] | [投票] | |
はつ恋(1999/日) | 田中麗奈は魚のような顔ですねぇ。 | [投票(2)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | どうしよう・・・実は好きで好きで点数もつけられないくらいなのです。 あ、名前・・・ごめんなさい、許して皆さん。だいそれたヤツです。 | [投票(3)] | |
サンドイッチの年(1988/仏) | “マヌケな病気の老人、だが幸せだ”を聞いて泣きました。 心に残る言葉、あります。 | [投票] | |
さよなら子供たち(1987/独=仏) | まったく戦争というのは理不尽なもの・・・(涙) | [投票] | |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | とにかく3人がキュートで、楽しい気持ちにしてくれる。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | ゆる〜い、小汚い、変、おっもしろ〜〜い!! | [投票] | |
バートン・フィンク(1991/米) | 息苦しい・・・・。 | [投票] | |
ワンダー・ボーイズ(2000/米) | なんか釈然としない・・・・。 | [投票] | |
草原とボタン(1994/英) | 子供のけんかに大人は口をはさんじゃダメ! [review] | [投票] |