Fantasiaさんのコメント: 更新順
シュレック(2001/米) | エディ・マーフィー全快!思ったより下品じゃなかったので安心しました!? けれどラストは惜しい!だって・・・ [review] | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | もっとインディ・ジョーンズを見習いなさ〜い! [review] | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 表面的には長くてしんどい映画。CMに騙される映画。けれど、レビューの書きたい映画(笑) [review] | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | この重く深い復讐劇を描くには最高のキャスト!展開もスムーズで分かりやすかったです。でも、わざと複雑にしたならリピーターを増やせたかも・・・!? | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 原作読まなければ・・・! [review] | [投票] | |
ファンタジア2000(1999/米) | 素晴ラシキハコノコンセプト!! [review] | [投票(1)] | |
ミリオンダラー・ホテル(2000/独=米) | キャストより、ストーリーより、何よりも、切なくて悲しくて温かい「色彩」が一番印象に残りました。 | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 主役2人の力は大きいですね。いろんな意味でなるほど、という感想。 | [投票] | |
ダイナソー(2000/米) | 恐竜の表情が最後までウソっぽく思えました。『ファンタジア』で描かれた恐竜の方がリアルかも・・・。 | [投票] | |
セーラー服と機関銃(1981/日) | アイドル映画かヤクザ映画か・・・?どうやって見ればよいかわからなかったです。が、この映画の脇役の方は皆、現在、名脇役へと育っていますよね! | [投票] | |
冷たい月を抱く女(1993/米) | 俳優をそのまま活かした点ではいいと思います。でも、邦題は神秘的過ぎ! | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | 途中まではイイ感じなのに・・・。ただのHぃ映画になっちゃいましたネェ。 [review] | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | 「どーせ出番ねえよ!」という思いのせいか、ケビン・ベーコンのイジけた顔が演技とは思えなかった・・・(笑) | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | ♪ソーミーファミレードーソード↑ードー! [review] | [投票(4)] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | あ〜あ、やっちゃった(>_<) | [投票] | |
PARTY7(2000/日) | 面白かったです。けど、いろんな意味で、この作品と「鮫肌男と桃尻女」の関係は、ガイ・リッチー監督の「ロック・ストック〜」と「スナッチ」の関係に似ていると思ったんですが、僕だけでしょうか・・・?? | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 怖すぎです!こんな怖い映画、日曜の真昼に放映しちゃいけません。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | クールでかっこいい!センスに訴えかける映像と音楽。けど、最高にシビレルのは練られた脚本! | [投票(5)] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | 1より攻撃が過激になってて、見てて泥棒2人がかわいそうになりました(^-^; | [投票] | |
タンポポ(1985/日) | ラーメンより“スパゲティの食べ方”が笑えました。 | [投票(1)] |