Fantasiaさんのコメント: 投票数順
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | クールでかっこいい!センスに訴えかける映像と音楽。けど、最高にシビレルのは練られた脚本! | [投票(5)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | ♪ソーミーファミレードーソード↑ードー! [review] | [投票(4)] | |
8mm(1999/米) | 家族で見るんじゃなかった・・・(T_T) | [投票(4)] | |
メリー・ポピンズ(1964/米) | 大好きで子供のころ何度も見ました!あの映画を見てから、必死で指鳴らすの練習したんですよ・・・!! | [投票(3)] | |
ベン・ハー(1959/米) | 闘技場での戦車対決は言うに及ばず、... [review] | [投票(3)] | |
ポリスアカデミー(1984/米) | あの効果音の出る人、好き! | [投票(3)] | |
ファンタジア2000(1999/米) | 素晴ラシキハコノコンセプト!! [review] | [投票(1)] | |
タンポポ(1985/日) | ラーメンより“スパゲティの食べ方”が笑えました。 | [投票(1)] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | この映画を見てジェフ・ゴールドブラムが好きになり、 ロストワールドを見て切なくなりました。 | [投票(1)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 山本太郎は、やはり関西弁キャラだったかぁ・・・! [review] | [投票(1)] | |
マグノリア(1999/米) | 町ですれ違う人とも、こんな風に何らかのつながりがあるのかなって、 考え出すと止まらない映画でした。 [review] | [投票(1)] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | ひとえにケビン・スペイシーの力でしょう。この人のナレーションも、いいです。 [review] | [投票(1)] | |
ウェスト・サイド物語(1961/米) | 名作です!決闘に向かうシーンの音楽は、それまでのテーマが絡み合って・・・もう最高!! | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | もっと野蛮な映画かと思ったら、すごく繊細な映画だったんですね! ギャロとリッチが大好きになりました。 [review] | [投票(1)] | |
シュレック(2001/米) | エディ・マーフィー全快!思ったより下品じゃなかったので安心しました!? けれどラストは惜しい!だって・・・ [review] | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | もっとインディ・ジョーンズを見習いなさ〜い! [review] | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 表面的には長くてしんどい映画。CMに騙される映画。けれど、レビューの書きたい映画(笑) [review] | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | この重く深い復讐劇を描くには最高のキャスト!展開もスムーズで分かりやすかったです。でも、わざと複雑にしたならリピーターを増やせたかも・・・!? | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 原作読まなければ・・・! [review] | [投票] | |
ミリオンダラー・ホテル(2000/独=米) | キャストより、ストーリーより、何よりも、切なくて悲しくて温かい「色彩」が一番印象に残りました。 | [投票] |